--.--.--



2011.11.29

ホースランドパークで・・・♪

11月29日(火)

日曜日の事です♪

のバレエのレッスンが今回はホースランドパークの中にある
研修室でありました・・

まだ衣装が届いてなかったので、一旦家へ帰るつもりで
クッキーとも一緒に送りに行ってから、公園でお散歩をしました

こちらの公園もすっかり秋らしい風景です♪

2_20111129130749.jpg

頑張って歩いていたクッキーが突然、歩くのを拒否・・
こうなったら、絶対に歩きません

DSC06425.jpg

いつもなら抱っこで戻るのですが、先回りしておやつを見せると、
この笑顔で元気いっぱいに走ってきました

DSC06429.jpg

突然、走りだしたのでクッキーに引っ張られている・・
(ということにしておきます(笑)一緒に走ったらクッキーの方が早いんだけど・・)

anigif_20111129130749.gif

これで調子が出たのか、最後まで元気に歩けました

と一緒に走ったり遊んだり楽しそうな姿が見れました♪

page_20111129130748.jpg

アイスと缶コーヒーでちょっと休憩していたら、馬車が登場~♪

が「クッキーと一緒に乗りたい!!」と言いだしたけど・・
たくさんの家族が並んでいたので、今回は諦めてもらいました。
・・クッキーも一緒に乗れるのかも確認してないんだけど

4_20111129130749.jpg

この日は暖かかったので、ゆっくり楽しいお散歩が出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/556-8fcbcb7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホースランドって馬車も走ってるんですか!?
初めて知りました。
沢山の人が順番待ちしてたって事は、沢山の方がここに来られてるんですね~
クッキー君、お兄ちゃんと走って楽しそうな顔してますね^^
Posted by まさ at 2011.12.01 22:58 | 編集
まさ様

馬車やポニー試乗やえさやりは休日だけの
イベントのようです♪
広い公園なので、たくさんの人がいても気にならないけど、
皆さんこのイベント目当て(?)で来られているようで、
馬車だけは人気でした^-^
家族単位で乗せてもらえるので
結構並ばないといけないようでした・・
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.03 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
