--.--.--



2011.12.01

お散歩・・・♪

12月1日(木)

昨日、少し気が重い「個人懇談」という行事が無時終わりました♪
学校ではきちんと出来ているようでとりあえず一安心です

・・にしても、大人数の生徒の兄弟達を同じ日で時間がダブらないように
計画してくれる先生ってスゴイ!!

話は変わりますが、今日のバレエレッスンの待ち時間に
ふら~~っと立ち寄ったいつものセレクトショップで、
超超お買い得なお洋服を見つけました

ほとんど気にならないホツレ・しみがあるB級品として販売されていましたが、
本当によ~~く見ないとわからない程度なのに
全て1000円!!

柄違いで買っためっちゃ好みのシフォンのブラウスは定価12000円だし、
(気になるシワは、一度洗濯すれば取れるとのことです)
深緑(?)のロングカーデは定価18000円なので質は間違いないんです♪

あ・・ドットのミニスカートはに買ってあげたので、
(これも定価9000円ぐらい)私は着ないですよ(笑)

「こんな値段で売ってしまって大丈夫??」とか言いながら
めっちゃお得なお買い物が出来て大満足でした

5万円相当が4000円で買えちゃった~

     page_20111201232515.jpg


火曜日にクッキーと誰もいない、いつものお寺にモミジを見に行きました♪

去年偶然見つけたモミジのトンネルが今年は見ごろに行くことが出来て
良かった

page_20111201233107.jpg

とっても綺麗なのに誰もいない(笑)
これが京都だったら、大変なことになると思うけど・・
楽して、京都に行った気分を味わえました♪

1_20111201233109.jpg

どこもかしこも絵になります♪
それなのに、寂しいぐらい誰もいません・・

3_20111201233108.jpg
4_20111201233108.jpg

こちらの庭は、感動するぐらい綺麗でした♪
苔を生息中で立ち入り禁止だったけど、外からでも十分です

         DSC06565.jpg

のんびり綺麗な風景を見ながらお散歩が出来ました

6_20111201233107.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/558-9fb44503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5万円が千円って夢のようなお値段ですネ!
しかも、ママさんが選ぶ物はいつもステキです(^^)
そのお店、コッチに支店を出してくれないかしら?笑

お寺の紅葉が素晴らしいです!
五重の塔もあるんですか?
ホントに京都に行ったみたいですよ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by るう・りんママ at 2011.12.02 09:22 | 編集
わぁ~綺麗ですね~
とっても素敵なのに誰もいないなんて
すっごく贅沢な貸切ですね
クッキーくんも満喫してきたのかな

お洋服 お買い得ですね
可愛いスカート ママさんのと思ったら
お嬢さんのだったんですね^^
Posted by ミッキーママ at 2011.12.03 15:58 | 編集
るう・りんママ様

本当に夢のようなお買い物でした♪
ココのお店は、私の好みの服がたくさんあるので
最近着ている服は全てココのお店のものかも・・

このお寺に派手な五重の塔があるんです^-^
日本庭園からチラッと五重塔が見えて
いい感じの撮影スポットが発見できたので、
これから毎年楽しみです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.03 23:30 | 編集
ミッキーママ様

本当にこちらは誰もいなくて
落ち着いてゆっくり紅葉を楽しめて
お気に入りの場所なんです♪
こんなに綺麗のに誰もいないのは
不思議なんですけどね・・

ふふふ・・
娘に買ったと言いながら
ブーツの季節だから挑戦してみようかな(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.03 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
