--.--.--



2011.12.03

いろいろと・・・♪

12月3日(金)

水曜日の夜に、前回の嘔吐がいつだったか思い出せないぐらい
久しぶりにクッキーが吐きました
嘔吐物の中に、よくわからない塊が混ざっていたので
完全に拾い食べ癖が治ったとは言えないようです

次の日、元気にはなったけど、
お湯で柔らかくしたフードも嫌がって食べなかったので心配だったけど、
少しづつあげていたら次の日から完全復活

大したことにならなくて良かった~♪

しんどくなるんだから、卑しい拾い食べは止めようね

DSC06499.jpg

元気になってイタズラモ再開したので、お散歩に行きました♪

雨が上がったので、子供たちにも綺麗なお寺の紅葉を見せてあげました

さすが土曜日となれば、2~3グループに出会いました(笑)
なので、なかなか集中してカメラを見てくれません・・

1_20111203225906.jpg

誰もいない場所では、ちゃんと見てくれるんだけど・・

3_20111203225906.jpg

早く紅葉した木は、すっかり落ち葉の絨毯に・・♪

この雨でかなり傷んでしまっていたので、
火曜日の見頃にも見に来れていて良かった~

page_20111203225906.jpg

話は変わりますが・・
地元の物産展で出店していたお店で、
完成したものが、てっきり入っていると思って買ったものが、
全て手作りしないといけないキットだとわかってショックだったけど・・

パパが先週から少しずつ作り始めてくれていて
完成しました

全部長さを自分で測って木をカット&色も塗らないといけなかったみたいで、
大変だったみたいだけど、とってもいい感じに仕上がりました

ホウキもベンチも荷台も全て作ったようです

DSC06576.jpg

お気に入りのコーナーが、華やかになりました♪

今、この中に入る超超ミニクッキーを作成してくれています

また完成したら見てくださいネ♪

DSC06579.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/559-af9a1b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あらま、ずっと注意して見てたにちょっと心配ですね。
クッキー君、いったいいつのまに(^^;)
けど根気との勝負だし頑張って下さいね~

パパさん、相変わらず手先が器用ですね。
この中に入るクッキー君、どんなに小さいんやろ?

Posted by まさ at 2011.12.03 23:53 | 編集
こんにちは~。
こちらこそプチお久です~(^^;)
クッキーくんも拾い食いがあるんですよね。。。
ピノも、気をつけていてもいつの間にかいろいろ食べてくれますが、
だいたい、上か下から(^^;)出して、
その後はケロっとして、ご飯もモリモリ食べます(^^;)
クッキーくんは、食欲なくなっちゃうほど
辛くなっちゃうんですね。
この辛さの原因を自分の拾い食いのせいだとは・・・
どこのワンコもわかってはくれないようですね(^^;)

パパさんは、ほんとにいつもながらスゴイですね!
とってもステキな作品に仕上がっていて、
この中にどんなミニクッキーくんが入るのか
楽しみです(^^)
お気にいりコーナー、とってもステキです!
パパさんとママさんの愛情たっぷりの合作ですね♪
Posted by ピノかあちゃん at 2011.12.04 01:15 | 編集
まさ様

最近はずいぶんと拾い食べもマシになっていたので
私も油断していました・・
常に注意していないとダメですね~
頑張ります!!

この中に入るクッキーが完成しました♪
大きな手で、
小さなものが作れてスゴイと思います^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.05 20:53 | 編集
ピノかあちゃん様

お互い辛い悩みですよね・・
クッキーの場合は、嘔吐→下痢→食欲不振→血便に
発展していくので大変です(^^;)
今回は血便までにはならなくて
病院にも行かなくて済んでよかったけど・・
拾い食べをしたら、
ピノちゃんもクッキーもしんどくなるという事が
わかってくれたらどれだけ楽かといつも思いますよね。
お互い気をつけないといけませんよね~

フレームの中に入るクッキーが
完成しました♪
またみてくださいネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.05 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
