--.--.--



2009.12.15

リンゴ・・・・♪

12月15日(火)

職場で美味しそうなを頂きました~♪
私の一番好きな種類ののようです

     008_20091215163007.jpg

クッキーもが大好きで、
をむいていたら、喜んで台所にやって来ます・・・
でも、最近はジャガイモ・大根などをむいていても
喜んでやってくるので、
クッキーにとって、「皮をむく音=」というふうに、
理解しているみたいです~
喜んでやってきても、じゃなかったら、がっかりしています(笑)

       009_20091215163007.jpg

だけを、してたら、クッキーがやって来ました♪
せっかくなので撮りましたが・・・・・

       010_20091215163006.jpg

今晩のデザートはリンゴだからね~♪



話はかわりますが・・・・
近場のイルミネーションが点灯し始めてから、お散歩は夜が多くなったのですが、
懲りずにイルミネーションとクッキーの撮影の挑戦は続いていました~(笑)
少しマシになったかな~~

      007_20091215163504.jpg

う~~んやっぱり難しいですね~

入り口近くにがあったので撮ってみました♪


       006_20091215163504.jpg

以前にの作品をブログに載せたら、
見て下さった皆様から「可愛い」「上手」と言ってもらえて、
喜んでいるです♪ありがとうございます~

そして、調子に乗った・・・・
今日も新作を持って帰ってきて、「これも載せて~~♪」と・・・・
新作です♪

       052_20091215163423.jpg

このアイデアが素晴らしい~
幼稚園の先生ってすごいですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/56-1841f390
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなりんごですねぇ~。
クッキーくんリンゴ好きなんだ。美味しいもんね。
もう食べたのかな?
イルミネーションとクリスマスツリー素敵ですね。
綺麗です~。
それから、息子さんが作られたのですか。上手ですね。
Posted by さとこ at 2009.12.15 17:39 | 編集
こんばんわぁ♪
今日はバタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.15 18:20 | 編集
リンゴの美味しい季節ですね。
我が家の2ワンもリンゴが大好きです♪
リンゴを噛むときのシャリシャリという音がかわいいので
ついあげ過ぎてしまいますi-278

お兄ちゃんの作品、
またまたかわいいのができましたね~。
上手だよ!v-290
新作ができたら、また紹介してね~
ぽちっ☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.15 22:28 | 編集
うちのポメ兄妹もリンゴは大好きですよ!
バナナも好きですが、みかんは匂いを嗅いだだけで
「いらない!」って(苦笑)。

お兄ちゃんの新しい作品、かわいいね♪
ワンコも子供も、褒めて才能を伸ばしましょう!!
Posted by けいたん at 2009.12.15 22:56 | 編集
うわ~、手作りリースですね。
サンタさんとトナカイさん、可愛いですぅ。ポチッ凸
大きなおリボンが、またポイントですね。
クッキーちゃんとイルミのお写真も素敵♪
でも、イルミの写真を撮るのって難しいですよね。
ボケボケ、ブレブレ、ばっかりで・・・・・。
Posted by at 2009.12.16 02:24 | 編集
折り紙で作ったのかな?
サンタさんとトナカイさん とっても上手にできたね♪

カカもリンゴが大好きで
あげるとチビチビ大事に食べてます(笑)
ぽちっと

Posted by @るんた at 2009.12.16 10:44 | 編集
うちのワンたちもりんご好きです♪
皮をむいている時から、ガン見されますよ~。
しゃくしゃくと言いながら食べる姿がいいですよねv
Posted by miki at 2009.12.16 12:45 | 編集
さとこさんへ

こんにちわ♪
りんご、昨日早速食べました~
やっぱりむいている最中から近寄ってきて
お座りして待っていました^-^
v-205の作品褒めてもらえて嬉しいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:05 | 編集
ミル姉 さんへ

いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:06 | 編集
るう・りんママさんへ

こんにちわ~
寒くなりましたねv-35
るう・りんちゃんもリンゴ好きですか~♪
昨日も、自分の分はさっさと食べてしまって、
まだ食べている家族におねだりしていました~
ホント、ついついあげ過ぎてしまいますv-290

v-205・・・ますます調子に乗ってしまいますよ~(笑)
そう言ってもらえて喜んでいます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:10 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
そうですよね・・・クッキーもリンゴ&バナナは大好物なんですが、
みかんだけは食べないです~酸っぱいのかな???
v-205の作品褒めてもらえて、
ますます調子に乗っています^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:13 | 編集
愛ちゃんへ

こんにちわ~
こういう作品のアイデアにいつも感心させられます♪
私じゃ思いつかない~(笑)
いつも愛ちゃんのブログのイルミは綺麗で
すごいな~って思っているんですよ♪
やっぱり、ボケボケ・ブレブレのお写真もあるんですね~v-290安心しました(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:16 | 編集
@るんた さんへ

こんにちわ~
作品、褒めてもらってありがとう♪
ますます調子に乗らせてしまいましたが・・・(笑)
そうです・・折り紙でつくってあります^-^
すごいアイデアですよね~♪
カカクンもやっぱりリンゴ好きですか・・・
クッキーは自分の分はさっさと食べて、
まだもっと、もらおう~とします・・v-292
カカクンが羨ましいです~♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:20 | 編集
mikiさんへ

やっぱり陸&空ちゃんもリンゴ好きですか~♪
寝ていても、皮を剥きだしたらいつの間にか、
そばに来てお座りして待っています~^-^
ついついあげ過ぎてしまうんですが・・・
Posted by クッキーママ at 2009.12.16 13:22 | 編集
ミルポンも最近は手作り食にしてからは、
皮剥き出すと自分のうまうまと認識するみたいで、
足元でジーってみてます(笑)
わんこは、頭いいですよね♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.16 17:25 | 編集
人の食べ物ってあげないんですが
りんご少しなら我が家もあげてます!!
クッキー君も好きなんですね。

息子さんの作品、上手ですよぉ。
また、お披露目して下さいね。

ポチ。
Posted by あきてぃ at 2009.12.16 22:38 | 編集
りんごそんなに好きなんだ~(^▽^*)
うちにもとっても美味しい長野産のりんごが
毎年送っていただいてるんですが
ラッキーもりりーも食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
りきは果物大好きだったのにな~。
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.17 10:08 | 編集
おはようございまぁす♪
今晩、ゆっくり来られそうに無いので、
先に応援させていただきます(*^^*)

ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.17 11:12 | 編集
ミル姉 さんへ

こんにちわ~
寝ていても皮を剥きだすと、
いつの間にか足元に来て待っています♪
ミルちゃんもですか~~
そんな瞬間が可癒されますよね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.17 12:32 | 編集
あきてぃさんへ

こんにちわ~
寝ていると思っても、皮を剥きだすといつの間にか
足元に来て待っています^-^
大好きみたいですよ~♪
後はバナナも好きみたいです
v-205の作品褒めてもらってありがとう♪、
ますます調子に乗らせてしまいましたが~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.17 12:36 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんにちわ~
そうなんだ~二人ともあまり好きじゃないのね・・・
わんちゃんそれぞれにも好みがあるんですね・・・
クッキーは寝ていても、皮を剥きだしたら、
いつの間にか足元で待っています♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.17 12:38 | 編集
すごいすごい!!
息子さん、上手ですよ~~!!
幼稚園の先生もさすがですね☆

リンゴ、おいしいよね~~♪
ラテもリンゴ、大好きで、
食べてたら絶対近寄ってきて
オスワリしてますよ~~

剥く音に反応なんてすごいなぁ~!
Posted by ラテまま at 2009.12.17 21:46 | 編集
ラテままさんへ

こんばんわ~
v-205の作品褒めて頂いてありがとうございます♪
また、調子に乗らせてしまいましたが・・・(笑)
熟睡していても、リンゴをむきだすと、
近くに来てお座りして待っています♪
時々、クッキーにとって、裏切りのモノをむいているときも
あるのですが・・・v-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.17 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
