--.--.--



2011.12.05

いろいろと②・・・♪

12月5日(月)

土曜日、お買い物に行った先で、
ちょうど大好き「クレアーズ」がタイムサービスをしていました♪

数多くの限定商品の中から10点選んで500円

並べて撮っていたら、いつものようにクッキーが登場

シュシュが入っていない・・ということでに悪戯されて
少々不機嫌になっていました

こちらの合計6000円弱・・
一点当たり50円なので超お得でした♪
(定価だったら、買ってあげていないけど・・

     1_20111205201715.jpg

そのお買い物から帰ってくると、ポストにお届けものがありました♪

すっかり忘れていたけど、スタバのプレゼント企画に応募していて、
当選したのです

スタバオリジナルの切手・・もったいなくて使えません
クリスタルのペーパーウェイトも作りが綺麗で、いい感じです♪

     page_20111205201715.jpg




日曜日はのレッスンが3時から(7時まで)だったので、
午前中にゆっくりお散歩に行きました♪

大き~な銀杏の木の葉っぱが全て落ちて、
絨毯になっている綺麗な場所がありました

3_20111205201714.jpg

そしてそして、パパ作のキットフレームに入るクッキーが完成しました
超~~ミニサイズでかなり作るのが大変だったようでしたが、
一段と可愛いフレームになりました♪
インコ(?)も可愛い

4_20111205201714.jpg

そして、ミニサイズをもう一匹作ってくれました♪
水色の☆マークの服を着て、こちらも可愛い~

パパありがとう♪

6_20111205201714.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/560-9d001f00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超ミニサイズとは思えないかわいいクッキー君!
パパさん、どんどん進化してますね(^^)
ほんと、フレームといいどんだけ器用なんですか?
パパさんの作品を見せてもらう度に
「とうちゃんも何か作れたらいいのに」って
嫁さんにぼやかれてます(T_T)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.05 22:51 | 編集
ハロとうちゃん様

あんな大きな手で何で??
って思いますよね・・
気が長くイラっとしないみたいで
見習いたい部分です。
なーちゃんにぼやかれているとうちゃん想像したら
申し訳ないけど笑っちゃいました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.08 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
