--.--.--



2011.12.08

幸せ~とはこんなお顔??・・・♪

12月8日(木)

パパにナデナデしてもらうクッキーの楽しみの時間♪

すっかり日課になって、自分からパパの手を催促します

     DSC06802.jpg

だんだんとクッキーの表情が変わっていくのがわかります♪

     DSC06803.jpg

最後にはうっと~~り幸せなお顔に・・

こんな感じでクッキーが満足するまで毎日30分以上、
パパもナデナデするのが日課になっています

     DSC06804.jpg

にこんなことされてモデルしている時の
表情と全然違うもんね・・

DSC06807.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/561-c6d6413a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
パパさんの手はゴッドハンドですね♪
クッキーちゃんの顔が
しだいにトロンとして行くのがわかる、わかる!(^^)

↓そして、ゴッドハンドはマッサージだけでなく
羊毛マスコットやステキなフレームまで作ってしまって
ホントに器用なパパさんですね~
これからも、ステキな作品を楽しみにしています(o^∇^o)ノ
Posted by るう・りんママ at 2011.12.08 21:13 | 編集
なでなで大好きなクッキー君♪
私や嫁さんに、なでられてもいい笑顔みせてくれるけど
やっぱり、大好きなパパさんだと表情が違いますよね!!
安心しきって、本当に幸せそう^^
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.08 21:44 | 編集
30分以上も・・・ですかぁ~
パパさんすごいわ~~
うちはなでられるの好きですが 私達がすぐに飽きちゃうので放置されてますよ~~(笑)
幸せ~~なお顔 こちらまで幸せ~~になっちゃうわ~
Posted by rui dream at 2011.12.11 11:25 | 編集
るう・りんママ様

毎晩のこの時間のために
パパの帰りを待っているようです♪
手を止めると「まだ止めたらダメ!!」
と手を追いかけていっているんですよ^-^
よっぽど気持ちがいいのかな~

羊毛のパターンもどんどん進化していって、
実は私が一番楽しみにしているかも^-^♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.11 22:18 | 編集
ハロとうちゃん様

自分から催促しに行って、
本当になでてもらうのが大好きみたいです^-^
やっぱり落ち着く家でリラックスしているから
この表情になるのかな??
また、なでてやってくださいネ♪

Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.11 22:21 | 編集
rui dream様

私も同じくここまでなで続けてやることは
ないです(笑)
手を止めると「まだ止めたらダメ!!」 と
手を追いかけて行っています^-^
満足すると自分からパパの元を離れるんですよ~

Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.11 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
