--.--.--



2011.12.19

可愛いケープ・・・♪

12月19日(月)

の腸風邪を見事に引き継いで、
私がダウンしたりバタバタしていたので、
プチお久しぶり更新になってしまいました

昨日の日曜日は9時から5時まで最終通しレッスンだったのに、
も「しんどい・・」と言いだしてかなり焦ったけど、
このレッスンをお休みして家でゆっくりと過ごしたら、
母娘共々元気になったので一安心♪

この発表会のために、(娘の)体調管理を万全にするのが親の役目!!と、
先生からうるさく言われているのに親の私が自分の体調管理も出来ずに、
おまけに娘に移した・・なんて、
とても怖くて自分で先生に電話出来ませんでした
・・・なので(娘だけ)「体調が悪いので休みます」
と仲良くしてもらっているママさんに伝えてもらいました

今日からも学級閉鎖で冬休みになり、
通知表も22日の終業式の日に先生が直接、家まで持ってきてくださるそうで・・
こちらも大変なことになりました

風邪やインフルエンザが流行しているようです!!
皆さんもお気を付けくださいネ




これは寒波が来る前の暖かかった日のお散歩風景・・

の舞台レッスン風景を撮ろうと
望遠レンズに付け替えたままだったカメラを持って、共進牧場に行きました♪

ちょうど、夕日が綺麗でいい感じだったのに、
ブレブレで残念な写真ばかりでした

今度リベンジです

page_20111219162926.jpg

でも、ポーズをとってもらっての写真は、
少し離れた場所から撮れるので、呼んだらばっちりカメラを見てくれるので、
こちらはいい感じ

1_20111219162926.jpg

そして・・
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイ・タルト君ママさんが
素敵で可愛~~いケープを販売されたので、クッキーも作ってもらいました♪

DSC07179.jpg

裏地もとっても可愛いのです

DSC07180.jpg

早速クッキーに着てもらいました♪
ピッタリで超カワイイです

DSC07172.jpg

リバーシブルでチェックのケープになるのも嬉しい

DSC07177.jpg

可愛いケープをありがとうございました♪
お正月はこのケープを着て初詣に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/564-62e0508d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ 早速紹介してくださってありがとうございます~~

クッキー君が貴公子に見えるわ~~♪
いや 普通にしてても可愛いんだけどね
ケープって羽織るだけで 何だか余所行きって感じがする私

今年は着物を作ろうか ケープを作ろうか迷って いや やっぱ動きやすさでいったらケープだわぁ~という事でこちらになりましたが 大正解!!作ってても着てるワンちゃんを想像shてニヤついちゃいました(笑)

今回は本当にお買い上げ ありがとうございま~す
ちなみにゴムあるからリバーシブルにはならなくない??

ママさんの可愛い先生への言い訳?に笑わせてもらいました~
Posted by rui dream at 2011.12.19 22:59 | 編集
このケープかわいいですよね!
ハロも・・・って思ってんですが、
いつもの理由によりあきらめました^_^;
こんなの着てくれたら、少しは上品な
おぼっちゃまに見てもらえたやろになぁ。

急に冷え込んでますよね~。
学級閉鎖にまでなってるんですね。
体調に気を付けて、発表会頑張ってね~!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.20 06:45 | 編集
はじめまして!!キャンディと飼い主ジゼルと申します。

ケープ、素敵ですね!!

実は、先代の子がクッキーといいました。ブログ村を見ながら、遊びにいこうかどうしようかと

最近ブログをはじめたので、思い切ってきてみました。
よろしければお友達になってくださいませ。
Posted by ジゼル at 2011.12.21 01:25 | 編集
rui dream様

可愛いケープを作ってもらって
ありがとうございました♪
ほんと、羽織るだけで、
お上品に見えるので、嬉しいです^-^
でも、普段にはもったいなくて
なかなか着せれない・・(笑)
また新作も楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.22 07:04 | 編集
ハロとうちゃん様

本当に可愛いケープです^-^
ハロ君にめっちゃ似合うと思うけど、
苦手なものは仕方ないですね・・^_^;

発表会まであと2日!!
しっかり体調管理をして
楽しみたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.22 07:07 | 編集
ジゼル様

はじめまして♪
ご訪問・コメントをありがとうございます<m(__)m>
こちらこそこれからも仲良くしてくださいネ♪
よろしく~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.22 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
