--.--.--



2011.12.22

久しぶりのドッグランで①・・・♪

12月22日(木)

昨日、久しぶりにドッグランへ遊びに行きました♪

一緒に遊んでもらったのは・・
モフモフお誕生会BBQ以来、プチお久しぶりだったハロ君

DSC07197.jpg

ハロ君の前では、思い切り走っても大丈夫(=追いかけて来ない)
と学習しているクッキーは
久しぶりのランを思いっきり駆け回っていました

page_20111222021447.jpg

そのあとは、こちらも久しぶりのママさんのマッサージを要求しに行って、
うっと~り幸せそうなお顔

が密着した時のモフモフ度がたまりません

1_20111222021447.jpg

広~いランの方では、拾い食べをしたので、
芝生のランへ移動してもらいました

場所が変われば、再びテンションアップで駆け回っていました♪

page_20111222022859.jpg

・・・が、すぐにまったりモードに(笑)

1_20111222022859.jpg

おやつタイムになると、息ピッタリでこの姿は健在でした♪

ハロ君は、すっかり満足しているのに、
もらった後も、必死にママさんの手をねだる姿は、
さすが卑し隊です・・オハズカシイ・・・

3_20111222022858.jpg

この日、大~~~好きなハロ君のムキ顔の激写に成功
私の永久保存写真です

       DSC07277.jpg

この後も楽しく遊びました♪
続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/566-d949e1f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^^
クッキー君の可愛い姿に、いっぱい癒された一日になりました♪
オヤツには、息ピッタリの2ワン!
クッキー君は、ハロにとっては一番安心出来る相手なんでしょうね^^
他のワンコだと、あんなりぴったりくっつくってないもん!

最後の写真!!!
やっぱり使いましたね^_^;
アレが無いと、ハロらしくないでしょ(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.22 20:35 | 編集
お写真すごいです!!!ぴんとがばっちりで、クッキーちゃん猛ダッシュしているのに、ぶれてない!!!!ものすごい躍動感です!!

ハロちゃんとクッキーちゃん、ワンコ同士でもそういう関係ってあるんですね。


唐突ですが、いっぱい遊びび来たいので、ご迷惑でなければリンクさせていただきたいのですが・・・よろしくお願いいたします
Posted by ジゼル at 2011.12.23 22:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.12.24 14:01 | 編集
ハロとうちゃん様

こちらこそこの日はありがとうございました♪
本当にハロ君と一緒だと、
安心しきっているクッキーが見れるので
嬉しいです^-^
ハロ君の優しさにだんだんと調子に乗ってきた
感じもするほど・・^_^;

ハロ君の大好きなムキ顔の
激写に成功して大満足です^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.26 12:43 | 編集
ジゼル様

嬉しいコメントをありがとうございます♪
連写に強いカメラだけど、
ボツ写真も大量にあるんですよ~^_^;

こちらこそリンクさせていただきますネ♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.26 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
