--.--.--



2011.12.26

無事終了&我が家のクリスマス・・・♪

12月26日(月)

ランの続きがあるのですが・・

24日・・この日のために頑張ってきたのバレエの発表会が
無事終了しました

80人の生徒と3人の先生で完成させた舞台♪
今回も本当に素晴らしかった~

衣装はこの3着でした♪
キューピット役のかつらは嫌だったみたいだけど・・(笑)

ちなみにこの3着を2週間レンタルで29000円

娘の習っている教室の発表会は「安い」と言われているけれど、
この日のために諭吉さんが10枚旅立って行きました

今回は父&母スポンサーで乗り切れたけど・・

    cats_20111226072248.jpg

↑の写真は前日リハーサルの写真・・

当日本番は、ものすごい派手なお化粧をしてもらうので、
このまま家へ帰ってクッキーの反応が楽しみだったけど、
意外と普通でした

             DSC07657.jpg

この発表会のために楽天でこんなに可愛いアレンジを見つけたので、
実家に代引きで注文しておきました(笑)

生花もいいけど、ブリザードは何年もこのままなので、
思い出に残ると思います♪

くまちゃんがバレリーナになっていてとっても可愛いの
探せばいろいろあるものですね~

page_20111226072248.jpg

25日は、午前中にデパートにケーキやチキンを買いに行って、
お家でゆっくり過ごしました♪

チキンもケーキも美味しかった~

3_20111226072248.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/567-a15b7aaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ママさんもおねえちゃんも♪

とっても可愛いですね~~
バレエって憧れの習い事だったかも~~~
(うちの母の~当の本人は少林寺が習いたいと言ってましたけど~)

それにしても論吉さんが10枚?!
たっか~~~~~い

すごいですねぇ ホント
レンタルの衣装も高いんですね
何か・・・お姉ちゃんって幸せだわね~~と思っちゃった(笑)

クリスマスパーティーもすごくおいしそうです~~
クッキー君 ケーキが横にあっても平常心なんですね
うちなら ガブっと行きますよ 絶対
Posted by rui dream at 2011.12.26 17:03 | 編集
rui dream様

本当にこの日のために疲れました~~~
終わってやれやれです♪
今回で最後にしてほしかったんですけど、
まだ続けたい!!と・・
次回も父母スポンサーが継続してくれるそうなので、
ありがたいです☆

あれだけ卑しいのに、
こんな時は大丈夫なんですよ~^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.28 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
