--.--.--



2011.12.27

久しぶりのドッグランで②・・・♪

12月27日(火)

ランでの続きです♪

ハロ君のおもちゃを投げて遊ばせてもらいました♪
まずはフリスビー・・

page_20111227192622.jpg

ハロ君は優しいので、クッキーが先にフリスビーに到着すると、
譲ってくれるんです

そんなハロ君の優しさもわからずに、
得意げに咥えて走り回っていました

1_20111227192622.jpg

立ち止まっても、盗られまいと必死で前足で守っていました・・

DSC07319.jpg

クッキーがフリスビーを独占してしまったので、
今度は棒を投げてもらっているハロ君の元へ、またまたクッキーが

でも、楽しそうに追いかけている2の笑顔がたまりません~

1_20111227193021.jpg
page_20111227193021.jpg

でも、またまたクッキーが・・・

後ろでハロ君がママさんに
クッキーが離したフリスビーを投げてもらえるようにお願いしている
後姿が申し訳ないです・・

2_20111227193451.jpg

棒を盗られまいと必死なクッキーですが、
やっぱりフリスビーの方がお気に入りのようで
いつの間にか強奪してきていました

3_20111227193450.jpg

またまた盗られまいとエプロンをドロドロにして守っています・・

DSC07390.jpg

ごめんね~ハロ君・・

DSC07392.jpg

こんな感じで遊んで(?)いると、
ポメちゃんを2匹連れられた方が来られました♪

このポメちゃんを気にいったハロ君は、
半年ぶりに自分から遊ぼうと誘ったらしく、
そんな記念すべき姿を目の前で見れて嬉しかったです

page_20111227193924.jpg

でも、クッキーはそんな3ワンを完全無視で、
おもちゃで引っ張り遊びに夢中でした・・

DSC07425.jpg

最後の最後まで、ハロ君のおもちゃなのに、
まるで自分のもののように守っているクッキーでした

DSC07427.jpg

これに懲りずにまた遊んでね・・ハロ君

DSC07385.jpg

この後、そろそろ帰ろうと準備していたら、
以前一緒に遊んだトイプー軍団が・・♪
相変わらず元気いっぱいで可愛かった

でも、挨拶だけしてクッキーを車に乗せて、飲み物を買っていると・・・
ルイ君タルト君も~~

残念ながら、子供たちが待っているので遊べなかったけど、
出会えて嬉しかったです
忙しくなる前に、今度はゆっくり遊びましょうね♪

楽しい時間が過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/568-e6006b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君とハロ、こんな風に楽しそうに
遊んでる姿見ると本当に癒されます(#^.^#)
たぶん、ハロなりに一緒に取りに行くのを
楽しんでるんだと思いますよ!
クッキー君の前足でガシッと掴んでるとこ
めっちゃかわいかった~♪
また来年も一緒に遊んで下さいね!
ハロ家はいつも予定なしで暇してますんで(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.28 07:09 | 編集
ハロとうちゃん様

本当に二人で楽しく追いかけていますよね♪
こんなクッキーを見れるのは
ハロ君の前だけなので、
とっても嬉しいです☆
ハロ君のおもちゃなのに独り占めして
ゴメンナサイ・・
また来年もこちらこそたくさん
遊んでくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.28 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
