--.--.--



2009.12.17

2009年・・・・♪

12月17日(木)

ブログを始める前に撮りためていた写真のデーターを
アップロードしようと思っても、「データーが大きすぎます」
と表示が出て、今までどうしていいのかわかりませんでした

ブログを始めてからの画像はデジカメでサイズ変更が出来るので
問題はなかったんですが・・・

でも、今日それが解決したんです♪

だから、今までの画像をアップしたいと思います~

クッキーが我が家に来たのは1月なのですが、パソコンが新しくなったりで、
4月からのデーターしかはいっていなかったのですが・・・

お付き合い下さいませ~

4月・・・
暖かくなって、たくさんお花を見に行きました♪
クッキーが若い~(笑)
         クッキー♪ 050_R

           クッキー♪ 052_R

           クッキー♪ 058_R

           クッキー♪ 079_R

5月・・・・
           クッキー♪ 137_R

           クッキー♪ 144_R

GWには神戸へ行きました♪

           クッキー♪ 072_R
          

6月・・・
           クッキー♪ 118_R

           クッキー♪ 088_R

           クッキー♪ 115_R

7月・・・
7月3日はパパとママの10回目の結婚記念日でした
           クッキー♪ 208_R

           クッキー♪ 230_R

           クッキー♪ 199_R

           クッキー♪ 040_R

           クッキー♪ 113_R

           クッキー♪ 031_R

8月・・・
初めて岡山へ1泊クッキーと一緒に旅行しました♪
倉敷で観光をしました~とっても暑かったです
           夏 005_R

そして、車でガンダムを見にお台場へ行きました♪
(ガンダムとクッキーの2ショットがないのですが・・・
           夏 089_R

9月・・・
9月8日はクッキーの1歳のお誕生日でした
           
夏 149_R

シルバーウィークには飛騨高山へ車中泊で行きました♪

          032_R.jpg

          060_R.jpg

ずっと行きたかったテディベアーミュージアム

          052_R.jpg

そして、10月・・・・
皆さんの素敵なブログを読み逃げさせてもらっていた毎日でしたが、
私もクッキーとの思い出を残したい!・・・と思い、始めたブログで
わからないことばかりでしたが、素敵な人との出会いがあり、
今では更新やお出かけが楽しくて仕方のない毎日を送っています

          011_R.jpg

          クッキー♪ 135_R

来年もこの笑顔に癒され、幸せな日々が送れますように・・・
(まだ、少し早いですね~

最後まで見て頂いてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


           


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/57-b0fddadd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チビッ子クッキーちゃんがいっぱいで可愛い♪
色々な所にお出掛けして、四季折々にたくさんの
お写真を撮ってもらったんだね。
キョトンとした表情や、笑顔のお写真、これからも
たっくさんの思い出が出来ますように。
愛も、可愛いクッキーちゃんのブログ
これからも楽しみにしているからね。ポチッ凸
Posted by at 2009.12.17 22:41 | 編集
今のクッキー君もかわいくて仔犬ちゃんみたいだと
思っていたけど、見比べるとやっぱり今の方が、
おとななんだな~って思いましたよ!

上手く画像縮小ができたみたいですね~♪
私も最初は、アップロードできなくて???でした(笑)。

また、時々、ちびっ子クッキー君の画像もUPしてくださいね!
Posted by けいたん at 2009.12.18 11:44 | 編集
こんにちは

クッキーちゃん カレンダーを見ているようで
とっても 楽しかった~e-454

ウチも楽しい思い出を来年もつくりたいなぁ~
ぽちっと

Posted by @るんた at 2009.12.18 12:00 | 編集
季節ごとのクッキー君
幼顔がとってもかわいいな♪
少しずつ成長しているのがわかりますネ(^^)ニコ
それにしても、小さい頃から
ちゃんとモデルさんができていますね~。
これからも、かわいいクッキー君の成長ぶりを
楽しみにしています(o^∇^o)ノ
ポチっと☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.18 16:43 | 編集
愛ちゃんへ

こんばんわ~
クッキーが家に来てから、
この1年は今まで以上に季節を感じながらの
お出かけが出来て、あっという間でした♪
愛ちゃんに、「楽しみにしている」なんていってもらえると
頑張っちゃいます♪
これからもよろしくね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.18 20:16 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~
クッキーを毎日見ていると、そう変化はわからないのですが、
こうやって写真で見てみると
やっぱり成長していますよね♪
画像縮小で検索したらたくさんの方法が出てきて、
ますます????になりましたが(笑)
一番わかりやすい方法を見つけて成功しました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.18 20:21 | 編集
こんばんわぁ♪
本日、バタバタしちゃってるので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
ごめんなさいっ。。。
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.18 20:22 | 編集
@るんたさんへ

こんばんわ~
楽しかった~って、なんて嬉しいお言葉(笑)
ありがとうございます♪
1年なんてあっという間ですよね~
そうですよね・・・
来年も楽しい思い出がたくさん出来ると良いですよね♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.18 20:23 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~
クッキーを毎日見ていると、そう変化はわからないのですが、
こうやって写真で見てみると
やっぱり成長していますよね♪
モデルは小さい頃の方が、ちゃんとカメラを見ていてくれていたような
気がする~(笑)
やっぱり撮られ過ぎて今は嫌になっているのかな~v-12
楽しみに・・・だなんて、そんなこと言われたら、
めちゃくちゃ嬉しいです♪ありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.18 20:28 | 編集
ミル姉さんへ

いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.18 20:29 | 編集
こんばんは。
今日は風も強くて寒かったですね。

たくさんのお写真を見せていただきました。
四季折々に色んなところにお出かけして楽しんでらしたのね。
クッキーちゃんもちゃんとモデルさんをして偉いね~。v-424
こうして見ると一年を振り返ることが出来ていいですね。

これからも可愛いお写真を楽しみにしています♪

ポチッ☆
Posted by ナナママ at 2009.12.18 22:26 | 編集
クッキーくん、パピパピしててかわいいっ(〃ω〃) キャァ♪
どのお写真もみんな笑顔でかわいいっ♪
モデルさんになれちゃうよぉ(≧∇≦)キャー♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.19 11:56 | 編集
クッキーちゃんのフワフワかわいいお写真をたくさん見れて、
うれしいですv-111
ポメちゃんって、子犬のころは、こんなにふわふわ(お耳まで)なんですね!
画像縮小、わたしも最初はちんぷんかんぷんでした。。。
Posted by なないろぱれっと at 2009.12.19 13:07 | 編集
ナナママ さんへ

こんばんわ~
今日は一段と冷え込んでいますよね~
今までは休日となればショッピングセンターばかりで
あまり外には出掛けなかったのですが、
クッキーが来てからは、毎週、公園など外にお出かけしていました♪
クッキーファミリー・・・クッキーのおかげで健康的になりました(笑)
楽しみに・・・だなんて、そんなこと言われたら、
めちゃくちゃ嬉しいです♪ありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.19 20:16 | 編集
ミル姉さんへ

こんばんわ~
クッキーを褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます~
でも、毎回撮影には苦労しています(笑)
撮りすぎてカメラ嫌いになっているんで、
なかなかカメラをむいてくれなくって・・・v-356
Posted by クッキーママ at 2009.12.19 20:22 | 編集
なないろぱれっとさんへ

こんばんわ~
嬉しいなんていってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます~
そうですね~子犬の頃と今では毛並みが全然変わりました・・・
今の方が豪華です(笑)
画像縮小、今までのデーターが出来てよかったです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.19 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
