--.--.--



2011.12.31

クッキーの2011年☆後半☆・・・♪

12月31日(土)

後半です♪

7月

7_20111230190905.jpg
7-1.jpg

8月

8 (2)
8_20111230190904.jpg

9月

9_20111230190904.jpg


10月

6 (2)
cats_20111231135018.jpg
10_20111230222034.jpg

11月

11_20111230222033.jpg

12月

12_20111230222033.jpg

今年も一年、「ポメラニアンのクッキー」を見ていただき応援して下さって
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

大きな災害に見舞われた年だったけど、
来年は明るく平和な一年になりますように・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/571-4ddc0f1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.12.31 14:18 | 編集
おぉ!
総集編ですね。
たくさんおでかけされました
もんね・・。
ニアミスは、あったけど
偶然の対面出来なくて残念でした。
来年こそ、お会い出来るといいなぁ。

今年は、コメントあんまり
残せなくてすいませんでした・・。
年内最後のコメントにさせて頂きます。

よいお年を・・・。

Posted by あきてぃ at 2011.12.31 15:23 | 編集
今年もかわいいクッキー君の笑顔が
たくさん見れていい1年でした♪
また来年もいっぱい癒して下さいね(#^.^#)
相変わらずムキッ顔全開のハロですが
よろしくお願いします!
Posted by ハロとうちゃん at 2011.12.31 20:45 | 編集
あきてぃ様

来年こそはあきてぃさん一家と
お会いしたいです♪
これからも楽しいお出かけブログ楽しみに
していますネ☆
よいお年をお迎えください^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.31 21:49 | 編集
ハロとうちゃん様

今年もたくさん遊んでもらって
ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいネ^-^
また、ハロ君とおもちゃの追いかけっこをして
遊べる日を楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2011.12.31 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
