--.--.--



2012.01.02

年末~のクッキー・・・♪

1月2日(月)

30日・・・家族みんながバタバタしている中、
賢くおもちゃで遊んでいてくれていたので・・・
(大事そうに抱えている姿が可愛くて

DSC07775.jpg

ママたちの気分転換も兼ねて三木SAのスタバへ行きました♪

その前にクッキーの気分転換のドッグランへ・・・
ちょうど貸切だったので、嬉しそうに走り回っていました

でも、あまりにも風が冷たくて、一緒に走り回りましたが、
全く温もらないし、クッキーも満足して寒そうだったので、
スタバへ行くことにしました・・

でも、テラス席も寒すぎたので、車の中で飲むことになりました

page_20120102214648.jpg

31日・・毎年恒例の空のお重箱持参で実家へ行って、
出来上がっているお節の数々を詰めて帰ってきました

(毎年、エビがあまり好きじゃないので入れずにいたら、
母から恥ずかしいから写真掲載NGが出たのだけど(笑)
思い出なので載せてしまいました

      DSC07851.jpg

そのあと、暖かくていいお天気で、
前日にいつものお散歩コースの神社が、
すでに門松が飾ってあったので、着物を持参でお散歩に行ってきました♪

誰もいなかったので、モデルに集中してくれて、
ゆっくりお正月らしい写真が撮れて大満足でした

2_20120102214649.jpg

1日・・・↑の神社へ家族みんなで初詣へ♪

今年も一年、家族みんなが元気で過ごせるようにお参りしてきました

そのあと、イオンの初売りに行ってママの実家へ・・

ペットシティのワンピースのベッドやおもちゃや洋服が入ったお得な福袋、
買えばよかった~~~と今頃、後悔しています

実家では、恒例の花札大会・・今年初めてママの勝利に終わって嬉しい

cats_20120102221759.jpg

2日・・・ハーバーランドへ行きました♪

まず、パパとにクッキーを預けて、ママと
デパートの初売りへ♪
セールも初日だったので、が欲しかった洋服を
お年玉でお得にゲット出来て大満足していました

そしてパパ達と合流して、我が家にしては久しぶりの・・
クッキーの舌チロが可笑しい

page_20120102225654.jpg

そのあと、ぶらぶらして、もして・・

2_20120102225654.jpg

パパの実家へ行って帰ってきました♪

cats_20120102222417.jpg

後、お正月休みも2日・・
明日は、24歳頃以来の??年ぶりの中学校の同窓会があります♪
久しぶりに皆に会えるので楽しみ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/573-2ad943b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!!相変わらず綺麗な毛を風になびかせ、躍動感たっぷりのクッキーちゃんのお写真!!!
こちらに遊びに来るたびに三木SAのスタバにすご~く行きたくなります
Posted by ジゼル at 2012.01.04 14:45 | 編集
ジゼル様

今回もボツ写真がたくさんあった中で
なんとか撮れていた数枚です・・;^-^
SAはクッキーも飼い主も楽しめて
度々利用させてもらっています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.06 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
