--.--.--



2012.01.05

家族が増えました・・・♪

1月5日(木)

パパの趣味の熱帯魚・・

我が家には3個の水槽があるのですが、玄関の水槽の
クマノミが死んでしまって、寂しかったので
この3匹が新しい家族に加わりました♪

DSC07973.jpg

その時にもらったカレンダーでクッキーのお部屋も
水族館みたいになりました♪

・・・クッキーは全く無関心ですが(笑)

DSC07960.jpg

そんなクッキーは、ベッドのクッションを外へ持ち出して
振り回して遊ぶのが今のブームのようですが・・

この服を着ている時、自然にフードがかぶさってしまうみたいで
よく困っています

DSC07965.jpg

3日の同窓会・・

30代最後を過ごしている学年なのですが、
子育て真っ最中の子・今からママになる子・
中学の頃と全く変わっていない可愛い容姿なのに、
すでに高校3年生の息子がいると言い出す子・・

そして、一番ビックリだったのは39歳でおじいちゃんだと言いだした子・・

色々な人生話を久しぶりに会えてゆっくり話せて、楽しい時間が過ごせました♪

今度は5年後開催の予定

「40代に見えな~い」なんて言ってもらえるように、
これからも若づくり頑張ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/574-469ffd44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

クッキーくんのお家 水族館風で素敵~
でも クッキーくんは無関心だったのね(笑)
可愛い家族が増えて ますます賑やかですね^^
フード 似合ってるのに~(o^∇^o)
風太もフードは好きではないのか
ブルブルってして脱ごうとしてます・・
すぐ被さってきますけど

同窓会 いいですね~
お互い 若作り頑張りましょうね(笑)
Posted by ミッキーママ at 2012.01.05 20:08 | 編集
素敵な水槽!!そしてクッキーちゃんハウスとのコラボ

え~っとラッセンでしたっけ海の絵をよく描いている・・・みたいです

キャンディが最初にかかった動物病院にも大きな水槽があって、きゃんきゃんするたびに抱っこして見せていたら、けっこう効果ありでした^^赤ちゃんだったからでしょうね
Posted by ジゼル at 2012.01.05 21:28 | 編集
こんばんは~
クッキーくんのお家 水槽になっちゃいましたね(笑)

同窓会かぁ
って 39歳でおじいちゃん?
私よりうわてでした(苦笑)

Posted by naturara at 2012.01.05 23:10 | 編集
あははっ、タイトル見て、
えっヒト?ワンコ?どっち?!って
慌ててきちゃいました~(^^;)

熱帯魚、見ているだけで気持ちがリラックスできて
いいですよね~。
クッキーくんのお部屋も、南国の海にいるようで
クッキーくんシュノーケリング気分になれますね(^^)
Posted by ピノかあちゃん at 2012.01.05 23:21 | 編集
ミッキーママ様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくネ^-^

こんな派手なお家になって
ビックリするかな??・・・と思ったけど、
無関心でちょっとがっかりです(笑)

風太君はフードがかぶさっても、
ちゃんと自分でブルブル出来るんですネ♪
クッキーの場合は、
固まってしまうんですよ~

どんどん若づくり頑張りましょう!(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.07 00:20 | 編集
ジゼル様

派手になったでしょ~^-^
でも、クッキーは全く興味なしです・・
そして、家に来たパピーの時から水槽の魚を見せても
反応なかったです。
キャンディちゃんみたいに
興味を持ってくれたらいいんだけど・・^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.07 00:26 | 編集
naturara様

クッキーは無関心だけど、
派手なお家になりました(笑)

突然「俺1歳の孫がいる」、。。。って言われた時、
ビックリして聞き返してしまいましたよ~^-^

久しぶりに皆に会って楽しかったです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.07 00:33 | 編集
ピノかあちゃん様

あ・・
ビックリさせてしまってごめんなさい。
そして、期待を裏切っちゃって
ゴメンナサイ(笑)

熱帯魚って、またクッキーと違った癒し効果があって
好きなんだけど、クッキーは全くの
無関心なんですよ~
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.07 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
