--.--.--



2012.01.07

夕日をバックに・・・♪

1月7日(土)

前回の記事で紛らわしいタイトルを付けたため、
クッキーに弟か妹が出来た??
もしくは、に弟か妹が??
・・なんて期待して、ご訪問くださった方、
期待を裏切ってゴメンナサイ・・

この状況にが、「ママが紛らわしいタイトルを付けるから
きっと皆がっかりして帰って行ったと思う・・」
とボソっと言った一言に少々凹んでいます(笑)

でも、タイトルでこんなにもカウントの数が変わるなんて、
ちょっとビックリしてしまいました

昨日は、いつもの場所へクッキーとお散歩に行ってきました♪

嬉しそうに走るクッキーにいつもながら癒されました

page_20120106235853.jpg

前回のリベンジに・・と、夕日をバックに走る姿をしたけど、
やっぱりブレブレ

1_20120106235853.jpg

止まってくれたら、いい感じなんだけど・・

3_20120106235853.jpg

いつまでもオートばかりで撮っていないで、
いい加減、少しカメラの勉強しないとダメですね・・・

今日の夕日はとっても綺麗でした♪

DSC08074.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/575-811a8e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんに後光がさしてます!!!

さすが女の子の指摘は鋭いですね

でもお魚さんも家族です!!
Posted by ジゼル at 2012.01.07 00:42 | 編集
私も以前経験ありです(^_^;)
あっという間にアクセスが増えてランキングも上がってしまい焦りました題名って大事なんですね。
新しい家族は熱帯魚さんだったんですね♪
クッキー君のおへやも可愛くて良い感じ。海で泳いでる夢を見てるかもしれませんよ(^w^)
最後になりましたが又ノンビリ更新始めますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まったりまま at 2012.01.07 01:28 | 編集
ふふ
私もおぉ??と思ってみた一人です(笑)

でも お魚さん みんな可愛いねぇ
私は以前ゴルフ場で捕獲してしまった亀を飼ってたのですが(保育園で・・・)それはもう可愛くて可愛くて・・・やめるときに他の先生に譲ったけど・・・元気なのかしら???
お魚さんの記事を読んでたら会いたくなりました~~~

夕日バックの撮影 いいですよね~~
コンデジでは無理だろうけど・・・
ママさん このままでも十分だけど 頑張ってね~~
Posted by rui dream at 2012.01.07 08:04 | 編集
ご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりました^^
今年も、可愛いクッキーちゃんのお姿楽しみに来させて頂きますね~♪
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by aneane. at 2012.01.07 17:37 | 編集
ジゼル様

最近ますます生意気になって、
困っています・・
でも、これが成長なんですよね。
仰る通り、お魚さんも大事な家族です♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.08 11:54 | 編集
まったりまま様

本当にタイトルでこんなに変わるんですね~
ビックリしました!!
申し訳なかったです(^_^;)
本物の魚も、お部屋のポスターも
全くの無関心のクッキーです^-^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
クッキー君にも会えるといいな・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.08 11:56 | 編集
rui dream様

あ・・ゴメンナサイ
紛らわしかったですよね~
クッキー家は、ワンコも子供も増えることは
これから先ないと思います^-^

友達もカメを拾って飼っているらしいけど、
手から餌を食べたりして、
めっちゃ可愛い~~と言っていました♪
カメは長生きするし、元気にしていますよ。。きっと!!

今年はもう少しカメラ頑張ります♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.08 12:00 | 編集
aneane.様

ご訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネ<m(__)m>
仲良くしてください♪
ブログ私も楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.08 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
