--.--.--



2012.01.09

お得な福袋・・・♪

1月9日(月)

明日から新学期なのに・・・

「百人一首を覚える」と言う宿題が、
まだ30首ほどしか覚えられていないそうで、
今、最後の追い込みをしています

明日は始業式だから、もう一日猶予はあるけれど、
本当に全部覚えられるのだろうか・・・

そんなバタバタしている日でしたが、注文していた商品が届きました

去年も買った「IDOG」さんの店内の全商品(一部対象外ありですが・・)を
15000円分選んで10500円♪の福袋を今年も購入しました♪

クッキーは決まった療養食だから、フードは買えないので
今年は止めておこう・・と思ったんだけど、
どうしても欲しい商品が見つかったので、それをメインに買うことにしました

その商品とは・・フードディスペンサー♪

フードをお洒落に保存出来て、何とハンドルを回せば
クッキーのだいたい一食分の量の28gが出るのです

早速試してみて、最初はハンドルの回し加減がむずかしかったけど、
慣れてきたら、何度 計ってみても一食分の量が出せるようになりました♪

       page_20120109164451.jpg

その他は、おやつやおもちゃをたくさん!!と、可愛いリンゴのベッドを選びました♪

DSC08195.jpg

クッキーはたくさんのおもちゃやおやつを前にテンションでした♪

1_20120109164452.jpg

お得なお買い物だったけど、このリンゴのベッドは
クッキーには少し小さかったよね・・

でも、皆が順番にお尻に引いて、ペタンコにしてクッキーサイズになるようにしてくれたので、
なんとか使えるようになったけど

DSC08208.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/577-a54f0350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん
りんごのベッドにちょこんと座ってかわいい~
小さくても 寒い冬は丸まって寝るから
ちょうどいいかもしれないですね

宿題は大変よね 冬休みは短いし
ファイト!
Posted by naturara at 2012.01.09 20:26 | 編集
百人一首、なつかしいい!おぼえましたね
がんばって!!

クッキーちゃん、みんなのおかげで、リンゴベッドはいれてよかったですね!!
Posted by ジゼル at 2012.01.09 21:10 | 編集
昨年も買われたの
覚えています。
フードディスペンサーいいですね。
置いておくのもお洒落です。

このベットも可愛いなって
見てたんです。
みんなが協力してクッキー君が
使えるサイズに・・・笑

Posted by あきてぃ at 2012.01.09 22:44 | 編集
おはようございます。

今日から学校ですね。
娘さん、どれぐらい覚えられましたか?
百人一首懐かしいわ~

フードディスペンサーいいですね♪
とてもオシャレだし。
コーヒー豆に見えてしまったのは
私だけかしら^_^;

可愛いベッド、みんなの協力があって
使えるようになってよかったね。
ちょこんと座ってる姿が
なんとも可愛らしい♥
Posted by ayaka at 2012.01.10 07:00 | 編集
百人一首を覚える宿題なんてあるんですか(^^;)
かなり大変ですね、それって。

フードディスペンサー、お洒落でいいですね。
そのサイズで何食分位入るんですか?
うちも一時考えたけど、洗うのが大変そうなので止めました(^^;)

あっ、すっかり遅くなってしまいましたが(^^;)、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~^^
Posted by まさ at 2012.01.10 12:01 | 編集
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいています。

フードディスペンサーお洒落でとっても
素敵ですね!
これは見えるところに置きたくなりますね。
あまりに気に入ってしまったので
思わずコメントしてしまいました(*^_^*)
りんごのベッドも可愛いです^^
Posted by ひよこ at 2012.01.10 15:34 | 編集
naturara様

このベッド見た瞬間に可愛い~
と思って買ってしまったけど、
サイズをちゃんと測ればよかったと反省・・
でも、皆のおかげでかなり広がって
後はクッキーが慣れてくれるのを待つだけです♪

冬休みと思えないぐらい
宿題多くて大変でした!!
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:23 | 編集
ジゼル様

百人一首・・確かに覚えたけど
何の役にも立っていないですよね~(笑)

皆のおかげでかなり広がった
リンゴベッドになりました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:25 | 編集
あきてぃ様

この福袋は選べて無駄がないので
かなりお得です♪
このフードディスペンサーが
お得に買う事が出来ました☆

この前ドッグカフェでチワワちゃん連れの方に
出会って、その小ささ&軽さに改めて
ビックリしました・・
Coco&Kikiちゃんなら、このベッドに
二人で入っても余裕なんでしょうね~^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:27 | 編集
ayaka様

昨日は、途中で諦めて覚えるのを
放棄していました・・
そして、今日新学期に皆に聞いたら
ほとんどの子が覚えていないらしく、
明日テストなのに余裕でゲームしています(怒)

ふふふ・・確かにそんな感じですネ^-^
お洒落に保存出来て、
計らなくて済むので、楽になりました♪
ベッドも皆のおかげでかなり広がったので
後はクッキーが慣れてくれるだけです☆

Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:32 | 編集
まさ様

百人一首なんて覚えても
な~~んの役にも立たないと思うけど・・
もっと他に大事なことがありそうな気がするけど、
一応宿題なのに
覚えるのを放棄しています(怒)

フードディスペンサー・・
1kgのフード一袋は入りきりませんでした・・
確かに洗うのはめんどーそうです!!
でも、このお洒落なフォルムに一目ぼれ
してしまいました♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますネ^-^



Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:37 | 編集
ひよこ様

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます<m(__)m>

フードディスペンサーお洒落でいい感じだし、
密封性が高いので保存も安心だし、
なんといっても、いちいち計らなくていいので
気にいりました♪
お勧めです^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.10 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
