--.--.--



2009.12.19

ドッグラン・・・♪

12月9日(土)

今日はとっても寒い一日でしたね~
朝のお散歩をサボってしまったので、退屈そうなクッキーです

        001_20091219180308.jpg

              002_20091219175644.jpg

でも・・・今日やっとついに大掃除を始めました~
2階の窓ふきは何とか完了~
ピカピカになって気持ちいいです♪

そして、午後からはお友達に誘ってもらって
・・・サッカー教室の体験に参加しました♪
とても楽しそうでしたが、「習ってみる?」の答えは
即答で「嫌~」とのことです(笑)

その後、お友達とお友達ママとお茶をして帰って来ました~

帰ってから、賢くお留守番をしていてくれたクッキーとドッグランへ行きました♪

最近のお散歩は寒くてショートコースに変更していたので
物足りないクッキーの為に、ドッグランで思いっきり一人
走りまわってもらいました~(笑)

       003_20091219180307.jpg

       004_20091219180307.jpg

       005_20091219180306.jpg

さすがに、夕方は寒くて誰もいなくて貸切でした♪
思い存分、走りまわれましたよ~

       006_20091219180306.jpg

思いっきり走った後は満足そうです

       007_20091219180305.jpg

       008_20091219175643.jpg

       009_20091219175643.jpg

でも、待っているママはもう冷え冷えで限界~~
寒い日のお散歩もつらいですけど、ドッグランもつらいですね~(笑)
とりあえず、一緒に走り回ってぬくもる作戦を試みたのですが、
今日の寒さはそれ以上に手ごわかったです

      010_20091219175642.jpg

      011_20091219175642.jpg

でも、満足そうなクッキーを見れて、頑張ってよかったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/58-a2bd3e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわぁ♪
今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
ごめんなさいっ!!
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.20 01:43 | 編集
本当にクッキーちゃんかわいいですo(T□T)o
あの走ってくるときの顔たまんないですよね~♪
慕ってる顔というかなんというか(´∀`)
クッキーちゃんはわたしのツボの顔です(≧∀≦)

大掃除…今年こそちゃんとやろうかな(-_-;)
Posted by ボス子 at 2009.12.20 01:47 | 編集
ランで走るクッキーちゃん楽しそう♪
大満足だったでしょうね
付き合う方も辛いのはよ~くわかります(笑)

大掃除・・・今は中途半端で終わってます(-_-;)

息子くんサッカーは楽しいよ!
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.12.20 10:43 | 編集
クッキーくん、一杯走って満足したんでしょうね~(^^)
こうして遊んでくれると、ドッグランって行く価値ありますよね♪
家は一緒に動かないとだめなので、あまり意味ないんです;;
息子さん、サッカーにあまり興味が無かったのでしょうか?(笑)
まだまだこれから沢山やりたいこと出てくるでしょうしね♪
大掃除、我が家はこれからです~;;。遅すぎますよね;;
リンク、こちらも完了しました(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by そら at 2009.12.20 11:00 | 編集
こんにちは。

クッキーちゃん、ドッグランでたくさん走れてよかったね。
満足げなお顔がとっても可愛いです。
Posted by 那須の丘 at 2009.12.20 12:35 | 編集
ミル姉さんへ

いつもありがとございます♪
大会頑張ってくださいね~v-82
Posted by クッキーママ at 2009.12.20 16:34 | 編集
ボス子さんへ

こんにちわ~
そんなにクッキーを褒めてもらえて嬉しいですv-10
ありがとうございます~
あの笑顔に日々癒されています♪

大掃除・・・始める前はなかなかですが、
始めてしまえば意外と出来ますよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.20 16:36 | 編集
@るんたさんへ

こんにちわ~
一人で走ってくれるから、見ているだけで楽かな~
と甘い考えで(笑)ランへ行ったのですが、
昨日は寒かった~v-356・・・といっても
@るんたさん地方なら平気な気温なんでしょうけどね・・・

サッカーね・・・楽しそうにレッスンしてたんで、
もしかして習いたいといいだすと思ったんですけど、
無理でした~(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.12.20 16:42 | 編集
そらさんへ

こんにちわ~
クッキーは回りの人が呆れるくらい、すごい勢いで走りまわるので、
いつも「どれだけストレスためてるの~???」と悲しくなるぐらい
走りまわってくれます(笑)
でも楽しそうな顔が見れるので、ついつい通ってしまいます♪
見ているだけで楽だしね~(笑)
そっか~花蓮ちゃんはパパ&ママさんと一緒に走りまわるのが好きなんですね♪
v-205楽しそうにレッスンしていたんですけど、
興味は出なかったみたいです~(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.12.20 16:48 | 編集
那須の丘さんへ

こんにちわ~
思いっきり走れて、大満足したのか
帰ったらずっと寝ていました~(笑)
クッキーに可愛いをありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.20 16:50 | 編集
こんばんは~
遊びに来ました~
何度か遊びにきましたが・・・読み逃げが多かったです~すみませんね~
クッキちゃんホントジニーと同級生ですね~嬉しいな~
可愛いクッキちゃんと同級生なんて!!光栄です!!
クッキちゃんの走る姿~めっちゃ可愛い~v-11お目目がまん丸して~
リンクに入れてもよろしいですか??
同級生同士仲良くできると嬉しいです~
また、遊びに来ますね~
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.20 19:38 | 編集
こんばんわ~
先日はブログに遊びにきて頂いて
ありがとうございました♪
クッキーちゃん、とっても元気にランで
走ってますね
飛んでる~~~って感じ?
おめめクリクリでとても凛々しいわv-10
男の子は元気で良いですね
すあまは最近ランではあまり走らなくなってしまったので
羨ましいです
また遊びにきま~す
よろしくおねがいします☆
Posted by すあまま at 2009.12.20 21:25 | 編集
クッキー君、楽しそうに走ってますね♪
ここ数日、すごく寒くなりました!
でも、うちは冬の方がお散歩が長いんですよ。
寒いから早めに家を出る、途中で犬友に会う、
一緒に歩く、また別の犬友と合流する・・・エンドレス?
散歩仲間のママさんたちとおしゃべりしながら
なので、長いと2時間くらいウロウロしてますよ(笑)。

あぁ、うちも窓拭きくらいはさせないとね~、獅子父に(爆)!
Posted by けいたん at 2009.12.20 22:34 | 編集
クッキー君楽しそうに走っていますね~♪
飛び跳ねているって感じ(^^)ニコ
夕方は見ている方はちょっとツライですけどね~

大掃除着々と進んでいてエライ!
うちはボチボチやっています・・・(お正月来ちゃうな~)(゚-゚;)
Posted by るう・りんママ at 2009.12.21 13:43 | 編集
クッキーちゃんいい笑顔~(o^―^o)
楽しいのが伝わってきますね^^
ドックラン行けてよかったね~♪
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.21 15:52 | 編集
ジニママ さんへ

こんにちわ~
遊びにきてもらえて嬉しいです♪
光栄だなんて・・・・照れますね~(笑)
でもでも、これからもよろしくお願いします♪
私もリンク貼らせて頂きますねv-291
ありがとうございます~
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 16:08 | 編集
すあままさんへ

遊びに来てもらえて嬉しいです♪
クッキーはどっちかっていうと、お散歩よりノーリードで思い切り走れるランの方が好きみたいです^-^
恥ずかしいぐらいハッスルして走りまわるんですよ~(笑)
そっか~すあまちゃんはランではあまり走らないんですね~
これからもよろしくお願いします♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 16:13 | 編集
けいたん さんへ

こんにちわ~
冬の方がお散歩長いだなんて・・・
楽しい充実したお散歩が出来ているみたいで
羨ましいです~^-^
いいな~
2時間もウロウロしたら
良い運動にもなっていいことずくめですね♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 16:16 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんにちわ~
一人で走ってくれるから、見ているだけで楽かな~
と甘い考えで(笑)ランへ行ったのですが、
寒過ぎてつらかったです~
でも、クッキーは満足してくれたから
それでよかったかな♪
大掃除、あれ以来で止まってしまいました~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 16:20 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

お散歩より、一人で走ってくれるから、見ているだけで楽かな~
と甘い考えで(笑)ランへ行ったのですが、
寒過ぎてつらかったです~
でもいい笑顔がみれて満足かな♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 16:21 | 編集
こんばんわぁ♪
本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないので、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.21 18:04 | 編集
ミル姉さんへ

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.21 20:55 | 編集
クッキーくん、とってもいいお顔!!
こんな風に笑ってくれると
連れてって良かったなぁ~って
思いますよね!!
確かに・・・寒さはつらいけど・・
(^^;)
Posted by ラテまま at 2009.12.21 21:08 | 編集
ラテままさんへ

こんばんわ♪
そうなんです~ここに連れて行けば、
楽しそうなクッキーを見ることが出来るので、
ついつい行ってしまいます~
スタバのコーヒーを飲むのも、楽しみなんですが~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.22 20:30 | 編集
こんにちはぁ♪
本日バタバタDayの為、応援で失礼します。
すみません><
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.23 15:12 | 編集
ミル姉さんへ

こんにちわ~
いつもありがとうございます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
