--.--.--



2012.01.14

慣れたよ・・・♪

1月14日(土)

Ⅰ DOGさんの自分で選ぶ福袋で買ったリンゴのベッド
クッキーには少し小さかったのですが・・

DSC08208.jpg

皆がお尻に引いたりして、ペッチャンコに広がったベッド♪

DSC08345.jpg

すっかりクッキーも慣れてくれて、
使ってくれるようになりました

最初の状態だと、安定が悪く、揺れる(?)ので、
クッキーも怖がっていたのだけど、
今ではすっかりこのベッドでくつろいでいます♪

DSC08329.jpg

でも、一番落ち着く場所は・・
こたつでゴロ~~んとしている家族を見つけてお腹の上(笑)

DSC08347.jpg

寝転んでいるのを見つけると、すばやくお腹の上で寝転びます
少々悪戯されても、お腹の上が一番落ち着くようです♪

DSC08346.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/580-5788f7a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん
おシッポ触られても
お腹の上は 居心地いいんだね
あったかいもんね
乗られてるほうも あったかいよね(笑)
Posted by naturara at 2012.01.14 21:06 | 編集
りんごベッド、ほんと安定感が良くなってるっ
これならクッキーくんもお気に入りになっちゃうよね~
みんなのお尻の下で平たくなったって面白いです(笑)
クッキーくんの好きな場所、お腹の上なんですねっっ
ほんとかわいい!!
乗られてる方も気持ちいですよね(*´ω`*)
Posted by とも☆さくらママ at 2012.01.15 13:36 | 編集
そうだったんだ!!
うちにもキャンディがなかなかはいってくれないおニューなベッドがあって、
やっぱり、底にぱんぱんに綿がつまっているから結構、ゆらゆらしてしているんです。それがいやなんですね!!ではうちでもつぶしてみましょう!!
Posted by ジゼル at 2012.01.16 00:38 | 編集
クッキー君にピッタリサイズになったね~~
すっぽり入ってる姿がなんとも誇らしげで可愛い~~~♪

そしてそして お腹の上にのってるくぅちゃん
可愛すぎですね~
うちは上には乗らないけど ピッタリくっつくのが好きなので(ルイくんが)寝転ぶともれなくルイ君がついてきま~す
Posted by rui dream at 2012.01.16 16:37 | 編集
naturara様

お腹の上で爆睡されると、
さすがに重いです(笑)
動かすのもかわいそうかと
そのままジッとしていると
私まで寝てしまっていることが
度々あります^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.17 08:36 | 編集
とも☆さくらママ様

最初の方が可愛いベッドだけど、
使わなかったら意味ないので
つぶしちゃいました^-^
冬限定でお腹の上が好きみたいだけど、
上で寝られると、起こすのもかわいそうかと・・
ジッとしていると
私もウトウトしちゃって、
何も出来ないことが多いです(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.17 08:39 | 編集
ジゼル様

お尻にしばらく引いていると
すぐにペッチャンコになりますよ~♪
キャンディちゃんもそのベッド
気にいってくれたらいいですネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.17 08:40 | 編集
rui dream様

最初は一人で寝ていても
誰かがゴロ~~んとすると
すかさずお腹の上で寝転んでいます^-^
私のお腹が一番好きで(なぜかは聞かないで・・笑)
すぐに寝ちゃうので
動くわけにいかず、
私ものんびりし過ぎて何も
出来ないことが最近多いです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.17 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
