--.--.--



2012.01.18

我が家に来て3年目・・・♪

1月18日(水)

3年前のこの日・・
クッキーが我が家の家族になりました

これからも、クッキーが元気に楽しく毎日を過ごせるように
家族みんなで見守ります♪

クッキー・・この家に来てくれてありがとう




日曜日の事です♪
今年初のランへ行ってきました

ランへ着くと・・お久しぶりのパン君&メロンちゃん兄妹が遊んでいました♪

page_20120118141852.jpg

ランの頂上まで行って戻ってきていたパン君&メロンちゃん・・
2ワンともちゃんと挨拶に来てくれたのに、クッキーはママさんの方へ挨拶に

でも、満足そうに戻ってきたので、仕方ないかな・・

page_20120118141720.jpg

入れ替わるように頂上へ行ったら、
遊んでいるワンコや先に降りたパン君&メロンちゃんが
気になって仕方がない様子・・

普段怖がってこの斜面は降りれないのに、
一人降りて行ってしまいました

2_20120118141720.jpg

この日のクッキーはとっても元気♪
急な斜面を何度も降りたリ登ったりして走り回りました

5_20120118141720.jpg

そして・・いつもハロ君に借りるフリスビーに似たフリスビーを
見つけて買っていたのが、バッグに入っているのがわかっていたクッキー・・

嬉しそうに咥えて走り回っていました♪

3_20120118141720.jpg

でも、フリスビーはそんな遊び方じゃないので(笑)
が何度も投げて遊んでいました。

9_20120118141719.jpg

ハロ君のように、カッコよく空中キャッチはほど遠く、
地面に落ちてから咥えていました・・
おまけに、上手に加えられずにムキ顔までになっていました

0_20120118141719.jpg

おやつを持っていると、返しに来るけど
持っていないとわかると、「これは、絶対に渡さない!!」と言う態度・・

DSC08513.jpg

この後も楽しく遊びました♪
たくさん写真があるので、もう少しお付き合いくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/581-8346ce95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、家族記念日おめでとう♪
この3年で、たくさんの思い出と、
そして、たくさんのお友達もできたね。
これからも、楽しく過ごせますように。
Posted by 愛菜ママ at 2012.01.18 19:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.18 20:28 | 編集
クッキーちゃんうちの子記念日おめでとう!
これからも元気な姿見せて下さいね!
3才なんてまだまだ若いからいっぱい思いで作って下さい(^_^)
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2012.01.18 20:50 | 編集
クッキー君、家族記念日おめでとう♪
広いランを、笑顔いっぱいで楽しそうに走ってますね^^

あら!クッキー君もフリスビー始めちゃう??
また、ハロと一緒にフリスビーの取りっこしましょうね♪
Posted by ハロとうちゃん at 2012.01.18 21:22 | 編集
クッキー君
家族記念日おめでとうございます♪

これからも家族の大切な一員としてみんなに元気と笑顔を分けてあげてね~~~

可愛い笑顔のクッキー君困った顔のクッキー君も ムキ顔のクッキー君も 強気な態度のクッキー君も み~~んな大好きなルイ家より♪
Posted by rui dream at 2012.01.18 22:50 | 編集
クッキーくん 家族記念日おめでとう♪
きっと あっという間の3年だったでしょうね

これからも 楽しい毎日送ろうね
今年は フリスピーが目標なか?
Posted by naturara at 2012.01.18 23:30 | 編集
愛菜ママ様

コメントありがとう♪
3年間はあっという間だったけど、
これからもたくさんの思い出を
クッキーと一緒に作りたいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.20 08:15 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

お祝いコメント
ありがとうございました♪
3年間はあっという間だったけど、
これからもクッキーとの生活を大切にして
たくさんの思い出を作ります^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.20 08:16 | 編集
ハロとうちゃん様

お祝いコメントどうもありがとう♪

ハロ君にフリスビーの本当の遊び方を
クッキーに教えてやって欲しいです^-^
また一緒に遊びましょうね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.20 08:17 | 編集
rui dream様

お祝いコメントどうもありがとう♪
ふふふ・・
そんな風に言ってもらえてクッキーも
私たちも幸せです^-^
これからも仲良くしてね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.20 08:19 | 編集
naturara様

お祝いコメントどうもありがとう♪
本当にあっという間の3年間でした・・
それだけ充実していたってことですよね^-^
これからも、たくさん楽しい思い出を
作りたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.20 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
