--.--.--



2012.01.20

ランでの続き・・・♪

1月20日(金)

ランでの続きです♪

遊んでいると、お洒落なアメコカちゃんがやってきました
2ワン同時に挨拶に来られて困っているクッキー・・

抵抗しても無駄だと悟ったようで、
「どうにでもして・・」状態のクッキーが可笑しい(笑)

page_20120120083852.jpg

常連のサル―キーのサクラちゃんと大きな大きなセントバナードもやってきました♪

セントバナードをこんなまじかで見たのはママも初めてだったので、
とっても嬉しかった

この大きなワンコにでも、物おじせずに立ち向かう(?)パン君は
素晴らしい

1_20120120083852.jpg

それに比べてクッキーは・・・
気配を消して、立ち去るのをひたすら待っていました(笑)

3_20120120083852.jpg

小さなランが貸切になったので、そちらに移動♪

誰もいないランを安心しきって走り回っていました

5_20120120083851.jpg

ここでもにフリスビーを投げてもらって
楽しそうに遊びました♪

6_20120120083851.jpg
7_20120120083851.jpg

何度も何度もが投げるので、
「フリスビーはと遊ぶもの」と理解してしまったのか??
が投げようとすると「何で??」状態のクッキーが
これまた可笑しかった(笑)

        DSC08668.jpg

の投げ方も上手になってきた・・と言うのもありますが、
何度も遊んでいると空中キャッチをしようとした瞬間がありました♪
でも、顔面に当たってしまって・・

これで、ますますフリスビーは落ちてから拾うものと
インプットされてしまったんじゃないかな・・

まあ、楽しそうに追いかけて遊ぶ姿が見れるので、
これからランでフリスビーで遊ぶのが楽しみになりました

        anigif_20120120133332.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/582-ada97907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうにでもして~のクッキー君がかわいい~。
セントバーナード、私も間近で見たことないかもー。
すぐさま、ヨーゼフを思い出すのは年のせいでしょうか(笑)

クッキー君が着ているうさぎ柄のお洋服、ポン太も
これのフードなしを去年買いましたよー。
同じ水色だから、おそろいですねー。
Posted by ポン太ママ at 2012.01.20 14:50 | 編集
フリスピーで遊ぶポメちゃんて珍しくないですか??

なんだか新鮮です、しかも可愛いしw
子供さんも可愛いですね~♡
Posted by ひさぶー at 2012.01.21 13:26 | 編集
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにクッキー君に会えて嬉しいかったです。
フリスビーを追いかけ、斜面もいっぱい走ってましたねぇ~
また、一緒に遊びましょ~。
Posted by パンぱぱ at 2012.01.21 18:01 | 編集
ポン太ママ様

相変わらず挨拶に来られるのは苦手なようだけど
我慢することも覚えたみたいです^-^

セントバナード生で見ると迫力満点でした♪
私もすぐにハイジを思い出したけど
ヨーデフの名前が出てきませんでした^-^

このお洋服暖かそうで可愛いですよね♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.22 19:47 | 編集
ひさぶー様

珍しいですよね・・(笑)
お友達のポメちゃんがとっても
運動神経がよくって、
カッコよく空中キャッチをするので
憧れて買っちゃいました♪
クッキーにはボールと変わりのない
遊び方なんですけどね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.22 19:49 | 編集
パンぱぱ様

こちらこそありがとうございました♪
相変わらずワンコより飼い主さん大好きクッキーですが、
また一緒に遊んでくださいネ^-^
パン君とメロンちゃんの仲良く遊ぶ姿が
見れて癒された時間が過ごせました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.22 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
