--.--.--



2012.01.22

雨になったけど・・・♪

1月22日(日)

昨日の土曜日の事です♪

朝起きたら雨は止んでいたので、
予定していたアウトレットの初日セールにオープンに合わせて
行くことにしました

ものすごく混雑を覚悟で気合いを入れて出かけたけど、
予想に反してそんなに人出は多くなかったです・・

お買い物も満足したので、お昼をストーブの横のテラス席で食べました♪
子供達は相変わらずの明石焼きを・・
明石焼きは10個が飽きずに一番美味しく食べられるようです(笑)

      page_20120122192025.jpg

お昼を食べ終わる頃から雨が降り出したけど・・
次の日に年間パスポートの期限が切れるので、
最後にフラワーパークへ行くことにしました♪

行くたびに楽しみにしている花絵は微妙な辰

DSC08864.jpg

雨が本降りになったけど、屋根のある通路があるので、
クッキーも気分転換にお散歩が出来ました♪

ここには可愛い雑貨屋さんもあるので、お気に入りです

1_20120122192024.jpg
          DSC08799.jpg

雨降りなので残念な記念写真だけど、一応・・

年間パスポートを更新するかどうかは、
次回行ったときに考えようと思います
結局一年間で3回しか行けてないし・・

クッキーの楽しみなランはお預けになったけど、
アウトレットではずっとカートインだったので、
少しは気分転換になったかな

4_20120122192025.jpg

おまけ・・

鏡に映った自分の姿にものすごく興味を持ったクッキー

自分から近づいて行ったけど・・

2_20120122192024.jpg

そんなテンション下がった顔をしなくても・・

DSC08860.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/583-ad225af5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!

クッキーくん(?) 可愛いです!
自分の姿を見て テンションダウンするとことか特に 
Posted by 島。 at 2012.01.22 21:30 | 編集
こんにちは~。
クッキーくんの鏡越しのテンション下がり顔、
かわいい~~~(^m^)
な~んだ、ボクかよ・・・って声が聞こえてきそう(^^)
ピノは最初の頃、鏡が怖かった(?)らしく、
全く見ようとしなかったんです。
でも、最近は鏡の中に自分をしっかり見るようになりました(^^)
特に反応はないんですけどね(^^;)
Posted by ピノかあちゃん at 2012.01.23 00:35 | 編集
雑貨やさん可愛いですね!!
グリーンの植えてある鉢のそばにあるまん丸はなんでしょ~?すごく可愛い!!

キャンディも鏡は一応確認しにいきますが、自分とわかっているのかどうか??
ワンコにはどんな風に見えているのでしょうね。
Posted by ジゼル at 2012.01.23 01:25 | 編集
クッキーママさん、おはよう♪
クッキーくん、鏡に映る姿に興味をもったんやね~。
めぐなんか、お顔をそむけてるヮ。

最後の写真なんか、
覗くクッキーくんのお顔がなんとも不思議そうな感じ~。
「だれ?」って感じかな~?
Posted by めぐchanまま at 2012.01.23 07:53 | 編集
こんばんは♪

アウトレットでいい物GETできましたか?(^^)
私もセール時期は、ワクワクして買い物に出かけますよ~(笑)

フラパの雑貨屋さん、初めて知りました~!
この間行った時は、ランだけだったから・・・
今度行ってみたいな~♪
こういう雑貨って、見るだけでも楽しいですよね~
Posted by aki at 2012.01.23 18:51 | 編集
雑貨屋さんがあったの知りませんでした~
今度行ったときにはチェックしてみようと思います(^^)

鏡を覗いてるクッキーくん可愛いですね♪
すっごく真剣なお顔で見つめてる~
うちはあんまり鏡を見たくないみたいで
すぐに顔を背けてしまいます(^^;)

すっかり遅くなってしまいましたが…
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by そらママ at 2012.01.24 10:26 | 編集
先日はタルト君へのお祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです♪

バーゲンはワクワクしますよね~
いいものゲットできましたか??

フラパの雑貨屋さん 可愛いですよね~
そうそう こういう雑貨ってみてるだけでも 幸せな気分になれるっていうか・・・いいですよね

鏡をみてるクッキー君の顔
何ですか??このモッフモフは???って思ってそうなお顔で可愛すぎ~~~
Posted by rui dream at 2012.01.24 15:32 | 編集
島。様

ご訪問ありがとうございました<m(__)m>
また時々遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:30 | 編集
ピノかあちゃん様

今まで抱っこで自分の姿は見たことがあるんだけど、
こんな風に全身が映る鏡で
自分の姿を見るのは初めてだったので
自分の姿がものすごく不思議だったみたいです

ピノちゃんは自分の姿を見ても
反応ないんですネ・・*^_^*
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:34 | 編集
ジゼル様

この雑貨屋さんガーデングッズのとっても可愛いものがたくさん売っていて、見ているだけで楽しいです♪
この丸い物はただの置物??・・っぽいです^-^
玄関に飾っても可愛いでしょうね☆

ホント、鏡に映る自分の姿を見て
自分だってわかっているのかな・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:36 | 編集
めぐchanまま様

めぐちゃんは鏡が苦手なんですね・・
こんな風に全身が映る鏡に
自分から見に行った機会が初めてだったので、
とっても興味があったみたいです^-^
もしかして、鏡の向こうに他のワンコがいるとでも
思っているのかな(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:39 | 編集
aki様

楽しみに張りっ切って出かけたけど、
コレっと言うものには出会えませんでした・・
でも、いろいろ見て回れて気分転換には
なりましたョ♪

フラパのこの雑貨屋さん、
めっちゃ可愛いのでぜひ今度は
行ってみてくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:41 | 編集
そらママ様

可愛いものがたくさん置いてあるので
次回行かれた時は覗いてみてくださいネ♪

クッキーも抱っこで鏡を見せると
顔をそむけるんだけど、
この日は自分から鏡の前まで行って
不思議そうに自分の姿を見ていました^-^
もしかして、自分とわかっていなかったのかな・・

こちらこそ今年もよろしくです<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:44 | 編集
rui dream様

楽しみに張りっ切って出かけたけど、
コレっと言うものには出会えませんでした・・
いろいろ見ているだけで
楽しかったけど^-^

フらパの雑貨屋さん可愛いですよね♪
いつもミニチュアの置物を買ってしまいます^-^
100均とは作りが違う~~(笑)

鏡の中のワンコは自分だとわかっていないのかも・・



Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.24 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
