--.--.--



2012.01.28

眠い午後は・・・♪

1月28日(土)

どうしても眠たくて仕方がなかった午後・・
お昼寝するには中途半端な時間だったので、
スタバのコーヒーを目的にクッキーと三木SAへ行ってきました♪

コーヒーの前に、予想通り貸切だったドッグランで、
クッキーとフリスビーで遊びました

この日は、ご褒美のおやつを持って行くのを忘れていたので、
ご褒美がないとわかると、咥えたまま暴走・・

2_20120128141834.jpg

カメラを持って近づくママに対して、
「絶対返さない」と挑戦的な態度・・
しかも、フリスビーをかじりだし、まったりし始めてしまいました・・

page_20120128141833.jpg

このままではすぐにボロボロにされてしまうので、
フリスビー強奪してやりました

そのあと、お座りで待たせて、フリスビーをちらつかせると
(結構意地悪ですが・・(笑))
この笑顔で走ってきてくれました

4_20120128141833.jpg

その時偶然、撮れていた飛行犬・・

DSC09081.jpg

寒いと思っていたけど、テラス席はぽかぽか陽が当たって
ゆっくりと過ごせました♪

眠い~~寒い~~と家に閉じこもりがちになってしまっているけど、
やっぱり頑張って外に出ると、
楽しいし、気分転換にもなるので、寒さ&睡魔に負けず頑張って
外に出ようと思いました

DSC09091.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/585-efa73dd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく撮れてますね 飛行犬!
飛んでる飛んでる!
クッキーくんもいい笑顔♪
やっぱり おでかけは楽しいですよね
私は睡魔に負けて お昼寝三昧でした(笑)
Posted by naturara at 2012.01.28 21:11 | 編集
いつも、思うんだけど、、
写真が、すご~く、いいですね!
ベストショット!
笑って走ってる写真、すごくいいなぁ。
こんな顔が見られるなら、寒くても、外に出られますねぇ 
Posted by ランマロンまま at 2012.01.29 14:34 | 編集
naturara様

私も最近は睡魔に負けてしまうことが
多かったけど、
この日をきっかけに頑張って外に出ています♪
いつまで続くかわからないですけど・・(笑)

連写で撮り続けたら時々飛行犬撮れています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.30 17:19 | 編集
ランマロンまま様

写真を褒めてもらえて嬉しいです♪
でも、かなりの枚数を連写で撮っているので
ボツ写真も多いんですよ~
いつも楽しそうに走ってくれるので、
ランなどへ連れて行きがいがあります^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.01.30 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
