--.--.--



2012.01.30

クッキーの誘い方・・・♪

1月30日(月)

クッキーは、が宿題を始めると、
急に遊んでほしくなるみたいで、
大事なのおもちゃを持って来て
遊んでもらえるようにテーブルの上に置いて待ち続けます・・

DSC09102.jpg

クッキーの作戦成功で気づいてもらえました

DSC09103.jpg

この日の遊びは、クッキーの噛みきった紐の部分を持って、おもちゃをゆらゆら~

DSC09108.jpg

あっちにゆらゆら~こっちにゆらゆら~するおもちゃを盗りたくて
たまりません♪

DSC09106.jpg

必死な様子は、パッチリ広げた手に表れています(笑)

DSC09107.jpg

でも、あまりにも盗れなくなると・・
だんだんと・・

DSC09104.jpg

白目をむいてムキ顔に

DSC09110.jpg

ちなみに・・ややこしい算数の宿題をしているときは、
「このおもちゃ邪魔~~」とどこかへ投げられたり、
片手でおもちゃを持って適当に引っ張り合いの相手をしたり・・
いろんなパターンがありますが、
どのパターンもクッキーは遊んでもらっている気分でいてるようです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/586-bee20eb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛い!!
誘い方が、とってもクッキー君らしいですね^^
あんな誘い方されちゃ、なかなか断れないですよね!

ある意味、ハロの遊ぼうの誘い方のハロらしく
ガウガウ!ワンワン!なんです(>_<)
まあ、キャラ通りって感じですけどね^^;
Posted by ハロとうちゃん at 2012.01.30 21:27 | 編集
か・・・可愛ゆす♪

クッキー君のお手手ぱっちり!!!にかなり萌な私です

本当にクッキー君らしいです
いじらしいというか 気がつかぬなら気づくまでまちますっみたいな・・・ね

うちはルイ君はワンワンいうし タルト君は後ろにお座りして待ってたりするのでこんな風に 遊んでよ~~~的な誘うい方にあこがれちゃいます
Posted by rui dream at 2012.01.31 23:49 | 編集
ハロとうちゃん様

ふふふ・・
この誘い方いじらしいですよね~
宿題どころじゃなくなるみたいです^-^
毎回作戦成功するので
クッキーも調子に乗っていますけど・・

ハロ君のフリスビーを咥えて
遊びに誘う姿可愛いですよ~♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.01 16:26 | 編集
rui dream様

なぜか遊んでほしい時は
この鳥のおもちゃなんですよね・・
娘は宿題どころじゃなくなるので
「邪魔しちゃだめ・・」と私に
怒られるのに懲りないようです>_<

親ばかながらこのパッチリ広げた手
私も好きなんです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.01 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
