--.--.--



2012.02.03

お友達と笑顔・・・♪

2月3日(金)

水曜日(1日)の事です♪

仕事帰りにお買い物をして、少しゆっくりしてから
ふと携帯を見ると嬉しいが・・・♪

メールに気づいてからは、自分でもびっくりするぐらい早いスピードで用意が出来て
目的地に到着していました

私も、やればこんなにテキパキと動けるんだわ~
めったに動きませんけど(笑)
そんな私を動かしたのは、大好きなお友達に会えるから♪

この日3歳のお誕生日を迎えたルイ君・タルト君兄弟&ハロ君と
いつものランで遊ぶことが出来ました♪

page_20120203080809.jpg

先日1歳を迎えたばかりのタルト君は、
ボール遊びが大好きで楽しそうに遊んでいました♪

クッキーは、この日ハロ君のおもちゃに夢中で、
フリスビーを投げても無視するぐらいでした
ルイ君が挨拶に来てくれたのに、無関心・・

1_20120203080809.jpg

皆に「どうやって遊んだらそんなにドロドロになるん??」と笑われるぐらい
エプロンをドロドロにして遊んでいました・・

5_20120203080809.jpg

この日のクッキーはとにかく元気でご機嫌
お友達以外にもたくさんのワンちゃんがいるのに、
周りを気にせずに楽しそうに走り回っていました♪
こんなクッキーが見れたのは久しぶりです

3_20120203080808.jpg

ルイ&タルトパパさんにもボールを投げてもらって、ご機嫌♪

10_20120203080832.jpg

皆と一緒に、こんなに楽しそうに一緒にボールも追いかけていました

6_20120203080808.jpg
8_20120203080808.jpg

いつもタルト君が一番だけど・・
ボールをゲット出来なくても楽しそうです♪

9_20120203080832.jpg

この日の、ハロ君&ルイ君は少しお疲れだったかな・・

17_20120203174050.jpg

でも、クッキーは皆に会えてとっても嬉しかったようです♪

11_20120203080831.jpg

最後に可愛い記念撮影も出来て、楽しい時間が過ごせました♪
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

また暖かくなったら、皆で登山しましょうね~

12_20120203080831.jpg



この日も飛行犬が撮れていました♪

DSC09263.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/588-25fd37f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まあ!!クッキーちゃん飛んでますね!!
ずうっと笑顔でほんとに心底楽しんだのでしょうね!!キャンディにもはやくそんなお友達ができるといいなぁ
生き生きとしたクッキーちゃんに元気もらいました!!
Posted by ジゼル at 2012.02.03 23:49 | 編集
みんなでボールを追いかける姿が
なんとも楽しげですね。
笑顔がカワイイ~~♪
気の合うお友達に会えて
クッキーくんもママさんも良かったですネ(^^)

Posted by るう・りんママ at 2012.02.05 00:54 | 編集
この日は急なお誘いだったのに来てくださってありがとうございましたぁ~♪
それにとってもかわいいプレゼントまでいただいてしまって・・・ありがとうございましたっ

寒かったけど かわいいクッキー君に会えて幸せでしたぁ~
どろどろになるまで必死で遊ぶ無邪気なクッキー君
うちのルイ君もそういう姿を見せて欲しいものです

またゆっくり遊んでくださいね~♪
Posted by rui dream at 2012.02.05 12:11 | 編集
クッキーママさん、こんにちは♪
クッキーくん、ほんと楽しそう♪
笑顔が可愛くてたまりません。
3ワンで走ってる写真なんか、かけっこしてるみたい。
お友だちと楽しく遊べてよかったね!
みんないいお顔してます(^-^)b

先日は結婚記念日のおめでとうをありがとうございました。
めぐを中心に笑顔で過ごせるよう頑張りま~す♪

Posted by めぐchanまま at 2012.02.05 14:33 | 編集
ジぜル様

最近めっきり他のワンちゃんがいるランでは
走り回らなくなっていたのですが、
この日は楽しんでくれました♪
相変わらずワンコより飼い主様が大好きな
クッキーですが・・・^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.06 08:30 | 編集
るう・りんママ様

本当にこの日は楽しそうに遊んでいる
姿が見れました♪
何度も出会っているお友達と、
大好きな飼い主さんに出会えて
嬉しかったんだと思います^-^
もちろん私も♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.06 08:32 | 編集
rui dream様

いえいえ・・
こちらこそありがとうございました♪
クッキー共々とっても楽しくて
寒さも忘れていました^-^
また一緒に遊んでくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.06 08:35 | 編集
めぐchanまま様

おはようございます♪
最近他のワンちゃんが
遊んでいるランが
少し苦手になっていたんだけど、
この日はこんなに楽しそうに
一緒に遊ぶ姿が見れて
本当に嬉しかったです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.06 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
