--.--.--



2012.02.06

日曜日も・・・♪

2月6日(月)

最近ずっと残業で忙しいパパだけど、
昨日、カーナビを設置してくれました♪
「こんなとこ外せるの??」と思う場所のカバーなどをはずして、
線が見えないように綺麗に短時間に終了しました

・・なので、しばらく家の中にあったので
たくさん行きたい場所を登録しておきました♪

暖かくなったら、登録した場所を上から順番に行ってみよう~と思っていたけど、
一番上はいきなり京都府亀岡の以前行った「ポントオーク/PONT-OAK」だった
ちょっと遠いな・・・

カーナビ作業が終了して、ゆっくり一人過ごしてもらうために
皆でいつものランへ行ってきました

午前中はポカポカ暖かかったけど、
お昼からは陽も陰って少し寒かったけど
パン君&メロンちゃんも来ていて元気に遊んでいました♪

クッキーも元気に走り回っていました

page_20120206200301.jpg

この日も、セントバナード君が来ていて、
とこんなに可愛い写真が撮れました
カメラ目線でバッチリ♪しかし、大きいな~(笑)

そんなセントバナード君に挨拶されて
クッキーは困っていましたが・・

1_20120206200301.jpg

挨拶が終わると、慌てて逃げていました

DSC09410.jpg

しばらくして、小さいランでボール遊びをしているワンちゃんたちが
気になったクッキー・・
そのランの中から「クッキー君!!」と声が聞こえてきて、
遊んでいるワンちゃんたちは、チョコ君&ミルクちゃん・ラム君でした

4_20120206200301.jpg

そちらのランに一緒させてもらって、
早速遊んでいたボールを奪って逃げ回るクッキー・・
皆さん(飼い主さん)に盗り合いをしてもらって、楽しそうでした♪

page_20120206200816.jpg

そして、チョコママさんに走ってもらって、ラム君とのW飛行犬に挑戦
・・せっかくだったのに、私の腕では無理でした

     page_20120206201018.jpg

でも、ラム君の必死に走る姿が可愛くて何度見ても癒されます
クッキーも、そう思いながら走っていたのかな

2_20120206201018.jpg

2走目は、クッキーだけ勝手にスタートしてしまいましたが・・

1_20120206201520.jpg

これで勢い付いてしまったクッキーは、
一人楽しそうに走り回っていました

1_20120206200815.jpg
4_20120206200815.jpg

最後にしっかり記念撮影をしてもらって、
楽しい時間が過ごせました♪
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

page_20120206201520.jpg

そして、最初のランで大型犬たちがボール遊びをしていたのが気になっていたので
少しだけ移動してみました♪
いきなりテンション下げていましたが・・(笑)

大型犬に混ざって、遠慮がちにボールを追いかける姿も見ることが出来ました♪

寒かったけど、楽しい時間が過ごせました

3_20120206201520.jpg


先週、登山したランはこんな山の上にあります

        DSC09471.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/589-89f12365
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとうカーナビ設置完了ですね♪
いろいろお出かけが増えそうな予感ですね~~

いつでもご一緒しますよ~
誘ってね♪

クッキー君 いっつも最高の笑顔で走ってますよね~
ホントかわいい♪

そしてそして セントバーナード・・・
私も一緒に記念撮影した~~~い
かわいい~~
Posted by rui dream at 2012.02.06 21:45 | 編集
す、す、すごい山の上のラン!!

今回のランも楽しそうですね~あ~混ぜてもらいたい!
キャンディも早くランデビューしたいです。

でも近くのランは6月登録なので、待ち遠しいですう

クッキーちゃん、またまた飛行犬!!
途中の、ラムちゃんと一緒のお写真、こうやって飛ぶんだよってやさしく教えてあげてるみたい。素敵なお写真。

カーナビつけて、ぜひぜひ東京にもきてくださ~~い(いえ、私が行きたいです^^)
Posted by ジゼル at 2012.02.06 22:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.07 13:41 | 編集
W飛行犬は次回への課題と言うことで…(^.^)
2人の距離感も微妙ですよね(笑)

偶然とは言え、お会いできて楽しく過ごせました。ありがとうございました~
Posted by ラムまま at 2012.02.07 22:10 | 編集
☆rui dream様

カーナビには三田・篠山方面の田舎道で行ける
情報をたくさん登録したので
またご一緒してね♪

セントバナードと一緒に記念撮影出来るなんて機会
めったにないので良いですよね~
日曜日の午後からなら、
出会える確立高いと思いますよ♪

☆ジぜル様

ココのランだけでもとって~~~も広いのに、
山の上もかなり広くて、
どんどん拡大していってありがたいランです♪
只今ワンコプールも建設中なんですよ☆
ぜひキャンディちゃんも一緒に遊びたいけど
東京じゃ遠すぎますネ^-^
キャンディちゃんのランデビュー私も楽しみです♪

ラムまま様

この日はお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました^-^
ラム君の必死で走る表情・・何度も見たいです~
またご一緒してくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.09 07:57 | 編集
カーナビがついて、色んな場所に行けますネ。
コチラにもまた来てね!と言いたいけど
静岡はちょっと遠すぎるかな?笑
でも、パパさんの運転でまた是非遊びにいらしてネ(^^)

クッキーくんは、いつもランで楽しそうに遊んでうらやましいです。
こんなに喜んでくれるなら、
少々寒くても、連れて行く甲斐がありますよネ♪
Posted by るう・りんママ at 2012.02.09 16:18 | 編集
るう・りんママ様

行きたいです!!静岡~
今度はETCも付けてもらって
高速の練習もしないといけないですネ^-^

最近はこのランばかりなので
遊びに来ているワンちゃん達の様子もわかったのか
楽しそうに遊んでくれるようになりました♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.12 10:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
