--.--.--



2009.12.22

お散歩・・・・♪

12月22日(火)

少し寒さも落ち着いて、お昼間は気持ちよくお散歩が出来ました♪
少し早く冬休みに入っているが一緒に行ってくれました♪

今日は、小高い丘に登ってみました・・・
古墳がある場所なのですが、
登ってみると我が家のある住宅街が見渡せます
(空地に見える部分は自動車教習コースです)

       014_20091222125415.jpg

すごく落ち葉が積もっていました
 
       018_20091222125413.jpg

どこでも遊べる(笑)

       016_20091222125414.jpg

       017_20091222125413.jpg

クッキーは怖くて降りれません
       021_20091222125505.jpg

       022_20091222125505.jpg

に落ち葉のシャワーをされて遊ばれました~

       023_20091222125504.jpg

       024_20091222125503.jpg

大好きなと一緒で楽しいお散歩が出来たかな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/59-c3ba9ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
落ち葉がいっぱい~とっても楽しそうです~
お子様もクッキちゃんも~
家の近くにこんなところがあるなんて羨ましいな~
うちのジニーも落ち葉が大好きですので・・大喜びだろうな~
クッキちゃんすごくいい顔してますね~たぶん幸せなんでしょうね~
お子様が冬休みになって一番嬉しいクッキちゃん~
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.22 14:32 | 編集
寒くても、息子ちゃんも
元気ですね。
落ち葉でも、なんでも遊び場に
変身ですね。
クッキー君も一緒に
遊べるお兄ちゃんがいてよかったね!!

ポチ。
Posted by あきてぃ at 2009.12.22 15:14 | 編集
うわ~、落ち葉がいっぱい!
落ち葉バイキングの食べ放題が出来るね。
あっ、クッキーちゃんはいい子だから、落ち葉バイキング
なんてしないでちゅか。
だよね~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
クッキーちゃん、お兄ちゃんとお散歩が出来て楽しかったね。
ポチッと凸
Posted by at 2009.12.22 17:01 | 編集
ここは落ち葉が沢山でいい感じですねぇ♪
クッキーくんが着ているお洋服がかわいいんだけどぉ(≧∇≦)キャー♪
ポメちゃんは、お洋服似合っていいねぇ♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.22 17:02 | 編集
ジニママさんへ

こんばんわ♪
クヌギの木の密集地帯で、すべての葉っぱが落ちて
かなり積っていました~
最初は、ズボって足がはまるので怖がっていたクッキーも
慣れてきたら楽しそうに遊んでいました♪
遊ぶ時はv-205と決めているクッキーなので
とても楽しそうでした~
Posted by クッキーママ at 2009.12.22 20:35 | 編集
あきてぃさんへ

こんばんわ♪
クッキーは遊ぶ時はv-205が良いみたいです(笑)
ちょうど落ち葉で滑れるので
楽しく遊べる場所を発見出来ました♪
家から少し歩いた場所なんですけどね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.22 20:39 | 編集
愛ちゃんへ

こんばんわ♪
クッキー落ち葉は食べないのですが、小石を食べて困りますv-12そっちの方が大変ですよね~
△に混ざって出てきますが~v-292
遊ぶ時はv-205が良いみたいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.22 20:44 | 編集
ミル姉さんへ

こんばんわ♪
親ばかですが(笑)何を着せても可愛いので、
最近は自分の服を我慢してクッキーばかり買ってしまいますv-290いつもポチっとありがとうございます^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.22 20:46 | 編集
落ち葉の中にお兄ちゃんの足が
沈んじゃっていますね~
とっても楽しそう♪
クッキー君と落ち葉のシャワーで遊んだ事
きっとお兄ちゃんの心の中に残りますね(^^)ニコ
上を向いたクッキー君
期待に満ちたお顔で、かわいい~ (*'-'*)♪
Posted by るう・りんママ at 2009.12.23 00:14 | 編集
こんにちは

息子ちゃんとたくさん遊べてよかったね~
落ち葉のジュータンがいっぱいで大好きな
お兄ちゃんと一緒で 楽しかったでしょうね♪

こちらの小学校はクリスマスが終業式です
北海道は3週間くらいの長い冬休みのスタートです!
ぽち
Posted by @るんた at 2009.12.23 11:14 | 編集
冬休み早いですね~(^ω^)
落ち葉本当にいっぱいだ^^

きっとお互い楽しかったでしょうね(●´∀`●)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.23 11:30 | 編集
お兄ちゃん、楽しそう♪
フワフワ落ち葉の絨毯って気持ち良さそう。
クッキー君、降ってくる落ち葉を見上げているのかな?
いいね~、お兄ちゃんが遊んでくれて♪
Posted by けいたん at 2009.12.23 11:57 | 編集
るう・りんママさんへ

こんにちわ~
急な斜面になっていて、
葉っぱで滑って行くので楽しかったみたいです♪
家から少し歩いた場所なんですが、
今までここには行かなかったので、
いい遊び場所を見つけました♪
そうですよね~何を楽しいことしてくれるんだろう???・・・って感じですかね~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 15:55 | 編集
@るんたさんへ

こんにちわ~
遊ぶ時はv-205と決めているクッキーなので
とても楽しそうでした~♪
・・・・どちらが遊んでもらっているのか???ですけど(笑)
そうですか~こちらより1週間長い冬休みなんですね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 15:59 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

どちらが遊んでもらっているのか見ていて???ですけど、
とりあえず遊ぶ時はクッキーもv-205がいいみたいなので
たのしそうでした~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 16:01 | 編集
けいたんさんへ

こんにちわ~
急な斜面になっていて、
葉っぱで滑って行くので楽しかったみたいです♪
どっちが遊んでもらっているか???ですけど、
とりあえず二人とも楽しそうでした~♪
そうで~す^-^降ってくる落ち葉を見上げています♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 16:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
