--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.09

飲み比べ・・・♪

2月9日(木)

乳歯が抜けて永久歯へ・・やっと前歯が生え始めたと喜んでいたら
よく見ると一本が斜めに生えてきている~~
気になったので早速、歯医者へ行くとやっぱり「矯正」しないと治らないと
言われました

気付いた瞬間、覚悟は出来ていたけど、はっきり言われるとショックでした
これから矯正装置をはめての生活・・・
不便な思いをすると思います
こればかりは、本人の頑張り(我慢??)次第で、治る年月も変わってくるそうなので
頑張ってもらうしかないんですけど・・
最近凹んだ出来事でした

そんなを慰めるように(?)
クッキーが寄り添って寝ていました
でも、この寝方・・かなり危険なので、しようとしたら
起きちゃったので、そのまま離しました

DSC09491.jpg

案外、当の本人はケロッとしていまして・・
只今の悩みは、大量の種類がある書道セットをどれにするかということ

↓これぜ~~んぶ書道セットですよ!!
私の頃は女の子は赤・男の子は黒(青??)しか種類がなかったと思いますけど・・
今の子は良いですよね~

page_20120209220803.jpg

昨日シャンプーへ行きました♪

本当は先週だったんだけど、ランで楽しく遊び過ぎたときに
砂も一緒に食べたようで、予約していた前日に吐いちゃって
念のために延ばしてもらったので、やっとフワサラのクッキーに変身しました♪

1_20120209220931.jpg

そして、今日、お雛様を出したので早速モデルをしてもらいました

もうはすっかり喜ばない年頃になってしまったけど、
出すたびにクッキーとするのにピッタリサイズのお雛様だと
嬉しく思います♪

            DSC09520.jpg
DSC09523.jpg

さてさて・・タイトルにある「飲み比べ」ですが・・
最近コラーゲンドリンクに興味を持っています♪
とりあえずこの3種類を10本ずつ買って飲み比べていますが・・

味は①が一番美味しいです

近所の会員登録しているドラッグストアから10%割引のがよく来るのですが、
そこは②しか取り扱っていないらしく、
これから続けるようになって、お得にゲット出来るのは②になりそう・・

③は朝刊で見つけて、1世帯1回限りのお試しで買ってみたけど、
次回から14本6000円以上になるので、これは続けるのは無理そう・・

後、DHCも気になるので、飲み比べに加えてみようと思います♪

飲み始めて1週間・・
効果はよくわからないけど、苦手な朝がすっきり起られるようになった
がします

DSC09525.jpg  
               ①        ②       ③

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/590-71ca2c45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーママさん、おはよう♪
書道セットの数にビックリ!(@.@)
こんだけあれば迷ってなかなか決めれませんね。
そぅ言えば、ランドセルも可愛いのがいっぱいありますもんね~。

クッキーくん、シャンプーしてふあさらになったんですね。
早速飾られたお雛様とパシャリ。
モデルっぷりもバッチリ(^-^)b

ウチも早く出して、モデルを頑張ってもらいます。
Posted by めぐchanまま at 2012.02.10 08:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.10 15:40 | 編集
私も書道セットにびっっくり!!!こんなにあったらえらべな~い。すごいですね。

ほんと、お雛様にぴったりです!!CMみたいですね!!それにしても、いつもしっかりカメラ目線、すばらしい。私ももっとがんばらなくっちゃ^^
Posted by ジゼル at 2012.02.10 22:56 | 編集
書道セット、私だったらチョッパーのがいいですw

クッキーくん、おリボン似合ってます♥男の子にしとくのが
もったいないですよ~w どっちにしても、かわいいことに
変わりはないんですけどね~^^
Posted by ひさぶー at 2012.02.11 18:32 | 編集
めぐchanまま様

スゴイ数でしょ~
もう本当にビックリです・・
その分、お値段も高くて困ってしまいます(@.@)
ランドセルの種類もだけど、
今は色も何色もありますもんね~
良いですよね・・

お雛様とのめぐちゃんのモデルッぷりも
楽しみにしています♪

ジゼル様

本当にビックリするぐらい種類があるでしょ~
普通の書道セットでいいような気がするんだけど^^

母は5段や7段飾りを買いたかったみたいだけど、
出すのが大変なので「ケース入り」お雛様希望したら、
少しぐらいは一緒に出せるお雛様に・・
とお店の人に勧められてこれになりました♪
クッキーと撮影するのにピッタリで、
気にいっています^-^

ひさぶー様

子供はルフィーにしたいと言っていたのですが・・
中学生になっても使うので、
飽きないものを~とアドバイスしたら
他のに決まったみたいです♪

嬉しいお言葉どうもありがとうございます^-^
おかげでリボンは嫌がらないので、
毎月付けてもらうのを楽しみにしているんです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.12 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
