--.--.--



2012.02.12

祝日なのに・・・♪

2月12日(日)

昨日の祝日は、パパは出勤だったので
母と一緒に回転寿司でランチ後、お買い物へ行って帰ってきました♪

それでも時間が早かったので、お留守番だったクッキーと一緒に、
鴨池へお散歩に行くことにしました

いつ来ても落ち着く風景・・

この日は祝日なので、プラートカフェさんは、お休みと思って出かけたのに、
臨時営業されていました

page_20120212101411.jpg

「祝日はお休み」が定着しているのか、この日のプラートカフェさんは
伺った時間帯もよくて、ゆ~~ったりした雰囲気でした♪
先客が一組いらっしゃったけど、すぐに我が家の貸切に

テラス席のテーブルが円卓になっていて、
このストーブが強力に暖かくて、上着を脱いでも暑いほど

1_20120212101411.jpg

ギリギリ3個のマフィンが残っていて、
2個はパパのお土産にお持ち帰りしました♪
・・と言っても、1個は私が食べましたけど(笑)

3_20120212101410.jpg

ゆったりした時間がとっても心地よくて、
私はこのままゆっくりしたくて
鴨用のパンをもらった子供達を、子供達だけで鴨の元へ行かせたのだけど・・

パンを持って行った子供達をしっかり見ていたクッキー
行きたくてそわそわしだしたので、
荷物を置かせてもらったまま鴨の元へ行きました・・

それはそれは、もう必死のアピールでした

4_20120212101410.jpg

他に、鴨に餌をやりに来ていた家族のワンコが挨拶に来てくれたのに、
全くの無視・・
しか見えていません

5_20120212101410.jpg

他の家族のパンにも必死のアピールをし出したので、
この場を離れることにしました

楽しそうに一緒に走って行ったけど、
「ママのとこへ行っておいで・・」とリードを離されたようで・・
この顔で戻ってきてくれました

7_20120212101410.jpg

は、このルートを通りたかったよう・・
これはクッキーには無理だわね~

DSC09583.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/591-98f7eb28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に素敵な休日ですね♪blogからもゆったりとした空気が感じられ、私もほんわかした気分になりました(^^)
クッキーちゃんの笑顔は最高です。ママさんとクッキーちゃんの信頼関係があふれてますね素敵です
Posted by ジゼル at 2012.02.12 15:58 | 編集
本当にステキな景色ですね~
鴨池の画像に私もいつも癒しを頂いてます♪

お姉ちゃん達について行きたくてソワソワ、ジタバタ・・
クッキーちゃんの可愛いアピールが目に浮かぶようです(*´∀`)クスクス
でも、最後の岩場はさすがに付いて行けないわねぇ~
Posted by るう・りんママ at 2012.02.13 07:31 | 編集
ジゼル様

ふふふ・・
この笑顔の訳は、もう一度パンをあげている
家族の元へ行ける!!と
思ったみたいですよ~(笑)
めったに車は通らないけど
道を横切るので、阻止しましたけど!!

家から車で10分でこの雰囲気になるので
大好きな場所です♪

るう・りんママ様

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私も何度見ても癒される風景なので
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^-^

食べ物に絡むことは、
一度覚えるとその執着は
素晴らしいクッキーです・・



Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.14 07:59 | 編集
初めてコメントします☆16日で8か月のポメちゃん(クリーム)を
買っています(*^^*)

クッキーちゃんが、とっても可愛いのと私も娘(小学生)、息子(保育園)の
母親で少し共通する部分があるなと勝手に思ってコメントさせて
貰っちゃいました☆

とっても癒されるブログをこれからも楽しみにしてます♪
Posted by milkママ at 2012.02.15 23:55 | 編集
milkママ様

ご訪問&嬉しいコメントを
どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.16 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
