--.--.--



2012.02.14

J.s hill GARDENへ・・・♪

2月14日(火)

日曜日は、久しぶりにパパも一緒にお出かけしました

行った先は、ワッフルが絶品のJ.s hill GARDENさん
目的地周辺まで来ると、雪が降ったり止んだりの繰り返し・・

page_20120213192636.jpg

でも、こちらはカフェ店内に入れてもらえるので、ありがたいです

4回目の来訪ですが、いつ来ても可愛い雰囲気にうっとりです♪

2_20120213192636.jpg

ストーブ横の席を陣取って、
絶品ワッフルを頂きました
このカフェまで一時間ちょっとのドライブですが、
このワッフルのためならへっちゃらです・・
と毎回、頂くたびに思ってしまいます

7_20120213192635.jpg

店内もいいけど、自然たっぷりのテラス席も最高なので、
早く暖かくならないかな~

1_20120213192636.jpg

この日は残念ながら、地面は濡れていたので
店内でゆっくり過ごさせてもらっていたクッキーだけど・・

お庭に出た子供たちやカフェの看板犬ちゃんが気になったようで、
が出てきた瞬間、少しだけ行ってみることに♪

8_20120213192659.jpg

可愛い看板犬チーズ&クラブちゃんは、母娘らしいです♪

お気に入りのカートは、水が溜まっていて濡れていたけど、
ご主人と奥様が二人がかりで綺麗に拭き取ってくださいました

そのおかげで、今回も可愛い雰囲気の写真が撮れました♪

9_20120213192658.jpg

このカフェで私の一番のお気に入りフォトスポットはココ♪

素敵なカフェで美味しいワッフルを食べて、
ゆっくりした時間が過ごせて幸せでした

6_20120213192635.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/592-810ddbb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PCが使えるようになったので お邪魔しまーす♪

ジェイズさんだぁ~
行きたいなぁと思いながらでも 寒いしなぁ・・・となかなか行けてないですけど・・・
やっぱり素敵ですね~
店内になったんだからいけばいいんですけどね~

ワッフル最高ですよね

ここのワッフルが一番おいしいと私も思います

あ~~~食べに行きたくなってきたわ~
やばい~~
Posted by rui dream at 2012.02.14 14:37 | 編集
rui dream様

PC早くに復活してよかったですネ♪

ココのワッフルは最高ですよね~
暖かい時期のお花一杯お庭も魅力的だけど
この寒い時期の雰囲気も大好きです♪
ぜひ行ってみてね^-^
店内はぽかぽかですよ~☆




Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.16 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
