--.--.--



2012.02.23

ワンパターンが幸せ・・・♪

2月23日(木)

昨日、3時過ぎにの担任の先生からがあり、
「39度の熱があるので迎えに来てください」と・・・

普通に給食を食べて、掃除もこなし、5時間目の音楽の時間に
歌わずにぐったりしていたので「変だな・・」と思って
おでこを触ると、めちゃくちゃ熱かったので・・
ということでした

しんどいのを我慢して頑張っていたらしいです

下校後ずっと朝まで寝ていたので、今は熱が下がったから
インフルエンザではなさそう・・

ちなみに、インフルエンザは発熱後6時間過ぎないと反応が出ないそう・・

念のために、今から病院が空いたら行ってきます。

A型B型が入り混じって、まだまだインフルエンザが流行しているそう
皆さんもお気を付けくださいネ・・




ココからは、まだが元気だった日曜日のお話・・

相変わらずワンパターンですが、ドライブスルーでを買って
いつもの牧場で食べました♪

がこの日の事を日記に書いたのですが、
先生からのコメントで「皆の日記を読んでいるとマックの昼食率高いな~」と(笑))

そのあとは、こちらもワンパターンの広場へ移動して
クッキーと遊びました

page_20120222083918.jpg

この日も元気いっぱいに走り回っていました

1_20120222083917.jpg
4_20120222083917.jpg

の持っているボールが欲しくて仕方がないクッキー・・
ゲット出来たら、盗り返されないように咥えて逃亡していました

6_20120222083917.jpg

パパにもボールを投げてもらって、
嬉しそうに追いかけていました

パパの手におやつがあるとわかると、ちゃんと返しに来ますが、
もうないとわかるとそのまま逃亡していました・・

8_20120222083917.jpg

ワンパターンですが、皆で過ごす何気ない普通の時間が幸せだと感じる
日曜日でした

DSC09948.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/595-a370180b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お兄ちゃんの具合はいかがですか??
熱は下がったかしら??
インフルじゃなかったらいいですね~
お大事にしてくださいね♪

平穏な毎日が一番幸せ・・・本当ですよね
私も最近しみじみ思います
ついつい 何か面白いことないかな~なんて思ってしまうけど 大好きな家族と一緒にすごしてる時間が一番幸せなんですよね きっと
クッキー君の笑顔がそう言ってるわ~
Posted by rui dream at 2012.02.24 00:12 | 編集
rui dream様♪

ご心配ありがとう~
検査してもらったら、インフルじゃなくて
ただの風邪でした・・
多分、雪が降った日、嬉しそうに外を走り回っていたのが
原因だと思います。
でも、もう元気になりましたョ♪

平穏な日常が当たり前になってしまっている私だけど、
こんな風に過ごせる時間が一番幸せなんですよね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.25 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
