--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.25

退屈な休日・・・♪

2月25日(土)

熱が出てダウンしたでしたが、
病院へ行って検査をしてもらったらインフルエンザではなくて、
風邪からの熱で一安心♪

一旦、風邪をひくと咳込みがひどくて夜中に咳が出て可哀想だけど、
元気に過ごしています

その証拠に・・
私がお買い物に行っている間にと一緒にクッキーと
こんな事をして過ごしていたようです

カメラマンは

DSC09966.jpg

私のマフラーを振り回して遊んでいたので、お仕置き中(らしい)・・・

反省中(?)のクッキー(笑)

DSC09975.jpg

でもお仕置きが終わると、マフラーを引っ張ってきたらしいので、
全く反省はしていなかったようです・・

DSC09972.jpg

ココからのカメラマンは

せっかくの休日だったのに、雨降りでお散歩にも行けなくて、
外に行きたそうに眺めていた姿が可愛くて、
しようとしたけど、気付かれてこっちを向いちゃいました・・

DSC09981.jpg

退屈~~な一日だったけど・・

DSC09982.jpg

も元気になったし、よかったね♪

明日はお散歩行こうね

DSC09989.jpg

おまけ・・

図工の時間に無駄に可愛い彫刻刀で彫った版画・・
初めてにしては上手に彫れていました

DSC09513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/596-e7eea2bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インフルじゃなくてよかったですね。

お子さんたちもカメラ上手ですね!!やっぱり血筋だ・・・クッキーちゃん、ほんとにかわいい!!、いたずらしててもやっぱりかわいい!!
でも、お子さん的に、どうしてあの様子がお仕置きなのか・・・?その、お子さんの発想もかわいい!!
そしてそして、お嬢さん、上手!!!だって曲線とか難しいでしょ~。三角お耳にもふもふ、ポメちゃんの特徴がよくでていますよ!!
お咳、はやく治りますように
Posted by ジゼル at 2012.02.27 14:17 | 編集
ママさんもお兄ちゃんの急な発熱で
ドッキリだったのですネ。
インフルエンザではなくて、よかったですネ。
あとは、咳が早くおさまってくれるといいですネ!
お大事に。

お出かけ出来ない日は、みんなで撮影大会~♪
そして、被写体はやっぱりクッキーちゃんなのですネ。
お姉ちゃんの作品もクッキーちゃんだし・・(^^)
みんなに愛されて幸せですネ♪

お姉ちゃん、上手に出来ましたね。
器用なパパさんの血をシッカリ受け継いでいるのね(o^^o)
Posted by るう・りんママ at 2012.02.29 00:14 | 編集
ジゼル様

久しぶりの高熱だったので
てっきりインフルだと思ったけど
大丈夫でよかったです♪
今はすっかり元気です^-^
ご心配ありがとうございました<m(__)m>

いつも洋服を着ているから
背中に乗せられても、全然お仕置きにはならないと
思うんだけど、
子供らしい発想で私もほっこりさせてもらいました♪

娘の作品、上手ってコメントもらったよ~
と教えてあげたらとっても嬉しそうでした^-^
ありがとう☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.29 20:59 | 編集
るう・りんママ様

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
もうすっかり元気いっぱいに遊び回っています・・
今回ばかりは、インフルだと覚悟は出来ていたんだけど
大丈夫でよかったです♪

クッキーが来てから、
すっかり子供たちの写真が減っています(笑)
写しても、どの写真にもクッキーが一緒だし・・^-^
もうすっかり3兄弟です♪

娘の作品・・褒めてもらったよと伝えると
とっても嬉しそうでした^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.02.29 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
