--.--.--



2012.02.29

色々と・・・♪

2月29日(水)

体調を崩したですが、
咳も収まりすっかり元気になりました♪

クッキーとの、ほのぼのショット・・

DSC09997.jpg

大量の種類から悩んで選んだ書道セットが届きました

結局、飽きのこない物を選んでいました♪

DSC00081.jpg

そして・・
パパが先週にコレクションボードをゲットしました♪

中にはワンピースやガンダムのフィギア達が・・

まだまだたくさん飾れるので、日曜日に昭和の匂い漂う
フィギアがたくさん売っている
怪~しい懐かしいおもちゃ屋さんに行ってきました  
(コレクションボードの横の袋に入っているのがゲットした商品・・) 

この日は、に続きも風邪気味だったので
パパとクッキーとのお出かけでした。        

             DSC00079.jpg

私は、全く興味がないのでクッキーとその周りを散策・・

一応、すぐ近くに(ダイワ)ロイヤルホテルとかあって、
きっと色々あるんだろう~と思い出発♪

懐かしいポストに遭遇してテンションUP
きっと楽しいお散歩になるだろうとワクワクしたのもつかの間・・

                DSC09998.jpg

民家ばかりで全くお店がない~~
おまけにクッキーが歩くのを拒否・・
何も得られない散策で終わりました

DSC00001.jpg

パパのお買い物も終わったので、帰る途中にジェラートを車の中で食べました♪

  DSC00004.jpg

すぐ近くに播磨中央公園があるので、
クッキーを少しだけ遊ばせてあげることに・・

DSC00006.jpg

でも、この日のクッキーは散策で満足したのか固まって動かない・・

DSC00009.jpg

それならばと手袋を投げると、
スゴイ勢いで走ってきて奪われてしまいました

DSC00017.jpg
DSC00021.jpg

「取り返せるものなら盗り返してみてよ・・」と
挑戦的な態度・・

DSC00022.jpg

追いかけるとものすごい勢いで逃げ回っていました・・
このままじゃ、破られかねないので盗り返しましたけど

お天気も微妙だったけど、前日は退屈な思いをしていたので、
気分転換にはなったかな

     page_20120229212137.jpg


お風呂を入れに行った私を後追いしようとしたクッキー・・
ドアを少しだけしか開けていなくて、
必死に出ようとしている姿が可愛くて

偶然カメラを玄関先に置いていたので撮れました

DSC00029.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/597-28931dc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
息子さんよかったですね~
クッキーちゃんとおしゃべり、とっても素敵なお写真!!
なんだかずうっと見入っちゃいました。素敵ですねぇ~

クッキーちゃんも歩かない!!!!クッキー先輩も!!!!
ではでは、キャンディも許してあげましょう^^
でも、公園では飛びましたね!!しかも、手袋で、視界ゼロですね~
どのクッキーちゃんもいきいきしていてとっても大好き!!(ヘンでした?)
Posted by ジゼル at 2012.02.29 22:38 | 編集
息子クンよかったですね(^_-)-☆
頭から覗く、お鼻が子供らしくて、何か懐かしくなっちゃいました(*^_^*)
(うちの高1の息子、だんだん彫が深い顔になってきちゃった…^_^;)
クッキーくんの笑顔で走るお写真、いつみてもイイですね☆大好きです☆

ラナの足の件ではご心配をおかけしましたm(__)m
また、クッキーくんみたく走れるようになれるかな?
ただ今オチリとWで負傷中です(~_~;)
Posted by ゆぴこ at 2012.03.01 16:53 | 編集
インフルじゃなくってよかったですね~
いろんな風邪もはやってるし ぶり返さない様に お大事にね~♪

クッキー君の歩くの拒否 お顔が・・・マジでいややって・・みたいな顔になってる~かわいい~~

手袋にダッシュで走ってくるクッキー君もかわいすぎですね
むっちゃ得意げやし~(笑)
Posted by rui dream at 2012.03.02 09:14 | 編集
息子ちゃん、お咳もなおって良かったですね!
でも、今度はお姉ちゃんですか?
仲がいいから、すぐにうつっちゃうのかな?
軽くすむといいですね。お大事に。

手袋を咥えて走るクッキーちゃんや
ドアの隙間から顔を出すクッキーちゃんも
とっても可愛いですが
挑戦的なお顔もいいですねぇ~~(o^^o)ふふっ♪
Posted by るう・りんママ at 2012.03.02 16:43 | 編集
ジゼル様

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

お兄とは一番歳が近いので、仲良しですが・・
元気がありすぎて、
少し弱っている時が好きみたいです(笑)

クッキー実はお散歩があまり好きじゃないんです。
と言うか、リードが嫌みたいで・・
自由に走り回れるのが一番いいみたいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.03 23:15 | 編集
ゆぴこ様

そっか・・今は想像できないけど
この顔がどんどん大人になっていくんですね~
楽しみのような怖いような・・(笑)

クッキーの事そんな風に言ってもらえて
嬉しいです♪ありがとう~

ラナちゃんお大事にしてくださいネ。
早く足もおちりもよくなりますように・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.03 23:18 | 編集
rui dream様

インフルじゃなくてよかったです♪
ママさんもいろんな菌に注意してね^-^

クッキー本当はリードを付けたお散歩が好きじゃないので
知らない場所だと結構の確率で
こうなります。
結局抱っこないなるので誰のお散歩しているのか・・(笑)
フリーになるといい顔してくれるんですけどね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.03 23:22 | 編集
るう・りんママ様

もうすっかりどちらも元気になりました♪
大したことにならなくてよかったです^-^
ご心配ありがとうございました~

挑戦的な態度の時は、
本当はクッキーに勝たせてあげたいんだけど、
今回は大事な手袋だったので、
大人げなかったですが私が勝ってしまいました(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.03 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
