--.--.--



2012.03.03

飛行犬写真・・・♪

3月3日(土)

午前中、お買い物に行ったので
賢くお留守番をしていてくれたクッキーを帰ってきてから
ドッグランへ連れて行きました♪

たくさん写真を撮ったのですが・・
その中に飛行犬写真が撮れていました

ちょっと、後ろ脚が怪しいかな・・

DSC00127.jpg

こちらは、飛んでいます♪

DSC00140.jpg

ランに到着した瞬間、ココがどこだかわかって
テンションまくりだったクッキー

そんな姿を見ると連れてきがいがあります♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/598-c0aa81aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お勧めブログからきますた、ただの犬好きです
可愛い!
その一言に尽きますね
Posted by ただの犬好き at 2012.03.04 00:21 | 編集
やった~~、ばっちり飛んでる!!
かわいい~ですね~

はやく、キャンディも、ランに連れて行ってあげたいです。
でも、いちど、リードをはずしたら、帰ってこないかも・・・

クッキーちゃんの行くランは芝生なんですね。いいですね~
こちらは少し離れたところでも、土や砂のところしかないようで、どうも不評らしいです・・・



Posted by ジゼル at 2012.03.04 01:07 | 編集
クッキー君の、ランに着いた瞬間の疾走は
めちゃくちゃテンション高いのがわかりますよね(^^)
飛行犬、最近うちはなかなか撮れません(>_<)
かわいい笑顔で元気いっぱいのクッキー君みたいに
走り回ってくれたら・・・。
クッキー君、また一緒に遊ぼうね~!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.03.05 06:52 | 編集
クッキーちゃん、またまた見事に飛んでますね。
うちも昨日りんで挑戦してみたのですが
とっても残念な写真になってしまました・・。
今度アップしますネ(゚m゚*)プッ
Posted by るう・りんママ at 2012.03.05 10:59 | 編集
ただの犬好き様

はじめまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます
<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.06 07:26 | 編集
ジゼル様

こちらのランは芝と土&砂両方あります♪
今の時期枯れ枯れの芝が
服や毛について大変だけど、
遊ぶ時は砂&土だと一緒に食べてしまうみたいなので
芝を選ぶようにしています・・

キャンディちゃんの初ランの反応は
どうかな~♪楽しみ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.06 07:29 | 編集
ハロとうちゃん様

今回は車が止まってから、
外をのぞいてココがランだとわかった瞬間、
聞いたことのない声を出してテンション上げていました♪
クッキーは今の寒い時期が
一番元気で体調もいいようです☆
また一緒に遊んでね♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.06 07:31 | 編集
るう・りんママ様

飛行犬って狙っては撮れないので、
写真チェックして飛んでいる写真が
偶然撮れているとめっちゃ嬉しいです♪

るう・りんちゃんの挑戦写真も
楽しみにしています^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.06 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
