--.--.--



2012.03.06

いつもの笑顔・・・♪

3月6日(火)

忘れかけていましたが、記録のために・・
1日にワクチン接種をしてきました

前年より行くタイミングを逃して、10日遅れてしまいましたが、
覚えやすい日に行けてよかった♪
(近づくと連絡のハガキは届きますが・・)

前年は、接種後、背中に腫れみたいな症状があらわれましたが
今年は大丈夫

体重100グラム減っていました

DSC00086.jpg


土曜日のランの続きです

この日も元気いっぱい楽しそうに走り回るクッキーが見れました♪

この姿をひたすら連写でに納めていたら、
前記事の飛行犬が撮れていました

2_20120305082017.jpg
page_20120305082017.jpg

この日は広いランで遊んでいるワンちゃん2匹とクッキーだけ♪

他のワンちゃんが気になるようで・・

DSC00199.jpg

フェンス越しに挨拶が出来ました♪
このフェンス一枚のおかげで強気でした

「大きいワンちゃんだな~」とでも思っていたのかな・・

    page_20120305082227.jpg

この後、フリスビーを出したから奪い取ろうとしましたが・・

DSC00109_20120305081531.jpg

きちんと待ってたくさん投げてもらって
嬉しそうに追いかけていました♪

その写真もたくさんあるので・・続きます

page_20120305081531.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/599-eb1e7c41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
相変わらず気持ちのよい走りっぷりですね(ノ´▽`)ノ
フリスピーを加えた顔が、生き生きしてて、いいですね~!

カメラの腕とモデルがいいから、ポスターみたいですね♥
Posted by ひさぶー at 2012.03.06 21:46 | 編集
クッキーくん
見事な走りですね!
前記事の飛行犬も すごいです

フリスビー
絶対離さないって お顔がかわいいです♪
Posted by naturara at 2012.03.06 22:32 | 編集
ひさぶー様

ふふふ・・
恥ずかしくなるぐらいのお言葉嬉しいです♪
こんなに楽しそうな姿が見れるのなら
少々寒くてもへっちゃらになります^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.08 17:26 | 編集
naturara様

貸切の時や顔見知りのお友達の前だと
こんな風に楽しく走り回る姿が見れます♪
いつかはカッコよくフリスビーを
空中キャッチしてくれたら・・なんて夢見ながら
楽しく遊んでいます^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.08 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
