--.--.--



2009.10.11

お気に入りの場所♪

今日は、ホームセンターにお買い物の後、
クッキーの大好きなお気に入りの場所に遊びに行きました。
015.jpg
ここは、三木SAの無料ドッグラン・・・
高速を利用しなくても、下道から上がれるので、上りも下りもその日の気分♪
今日は、下りにしてみました^-^
016.jpg

すごい量のどんぐりが落ちていました。
017.jpg
どんぐり拾いに夢中のお姉ちゃん&お兄ちゃんにクッキーは催促しますが・・・
018.jpg
無理なようで、我慢してドッグランを見つめながら待っています^-^
019.jpg
でも、次はパパ&ママに待たされますよ~(笑)
スターバックスで休憩です♪
025.jpg
020.jpg
やっとやっとドッグランに入ることが出来ました♪
焦らされたストレスを発散するように、夢中で走り回るクッキーでした。
021.jpg
022.jpg
023.jpg
満足したね♪楽しかったね♪
また来ようね^-^
026.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/6-871e2ce1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、ワンコと楽しめるSAが増えてきましたね。
私も、叔父に関のSA(だったかな?)に隣接された公園へ連れて行ってもらったことがあります。
叔父の愛犬は、Mダックスのハッピー君。
獅子丸と楓の兄貴分です!

でも、獅子丸が車酔いするので、なかなか車で遠出できません。
ずーーーっと、私のひざの上で、「ハアハア」言ってますよ。
楓は、キャリーで爆睡なのに!
クッキー君、車は平気ですか?
Posted by けいたん at 2009.10.12 11:08 | 編集
こんにちわ~コメありがとうございます♪

近頃のSAは、いいですよね~
近場なのに旅行中のトイレ休憩のような錯覚がして楽しい気分になります♪
私だけかな~(笑)

犬を飼ったら、いろいろと一緒にお出かけしたいと思っていたので、
子犬の頃から、よく近場から車になれてくれるよにどこでも連れていっていたので、今は大丈夫です(笑)
最初は、怖そうにしていましたけどね・・・
お盆に、兵庫から車でお台場まで一緒にガンダムを見に行ったんですよ♪平気でした^-^
ワンちゃんによって、違いがあるんですね・・・
獅子丸君もそのうち慣れるかな???
Posted by クッキーママ at 2009.10.12 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
