--.--.--



2009.12.23

雨・・・・♪

12月23日(水)

今日は、朝起きたら予想外の雨でした・・・
こんな日は、何も用事をする気にもなれず、
とりあえず、昨日パパが作成してくれた年賀状に宛名書きをしました・・・
これで、なんとか年賀状は完成~

そんな日のクッキー・・・お散歩に行きたくて仕方がない様子で
外を見つめています

        007_20091223163205.jpg

「お散歩に行きたいです~」・・・って感じですかね~(笑)
雨が止んだらね~・・・・と思っていましたが結局1日雨でした~
        008_20091223163205.jpg

午後からは、まだまだ発表会は先のこと(夏休み)なのに、
休日返上でのバレエのレッスンに行きました・・・
今日はパパがお休みではお留守番をしてくれたので
邪魔をされずにママさん達と待ち時間に思い存分おしゃべり出来ました~♪

お留守番のはパパとレンタルショップへ行って
DVDを借りてもらえたみたいです

レッスン後、ママはとゆっくりして帰って来ました♪

帰ったら退屈しすぎのクッキーさん・・・
喜んでお迎えしてくれました~

今日何度か見たクッキーの姿です(笑)
なぜか何かの拍子にフードがかぶれるみたいです・・・

     005_20091223163206.jpg

     006_20091223163206.jpg

明日は、いっぱいお散歩しようね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/60-1efd2ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨だったんどすか??ありゃ~~
今日こっちは晴れでしたのでジニーは~散歩ルンルンでした~
明日晴れると良いね~
ってクッキちゃんフードで可愛いお目目が見えないぞ!!でもその姿のかわいいでちゅね~v-10v-10
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.23 19:46 | 編集
あらら・・・雨だったとは、クッキー君残念だったねv-356
こちらはいいお天気でしたよ。
一生懸命外を見つめていたのに
雨は止んでくれなかったんだねv-292

フードで目が隠れちゃったクッキー君
かわいいな~~v-291
うちの2ワンはフードで目が見えなくなると
固まって、動かなくなります・・・
クッキー君はどうかな?(^^)ニコ
Posted by るう・りんママ at 2009.12.23 20:24 | 編集
早速、遊びに来ちゃいましたよ~(o'∀'o)ノ
とっても嬉しいコメントどうもありがとうございました♪
クッキーちゃんかわいいですね~(*^_^*)
お散歩が好きなのかな~?ルイたんはお外は好きなんだけどお散歩は嫌いで(^^;) 全然歩いてくれないんですよ~(涙。
クッキーちゃんフードかぶった姿も素敵~( *´艸`)ウププ
おちゃめなクッキーちゃんも見れて癒されました♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからよろしくお願いします(人´∀`*)また遊びにきますね♪♪
Posted by ルイママ at 2009.12.23 20:29 | 編集
今日はお天気悪かったですよね(--;
我が家も結局何も出来ず;;
年賀状すらまだなので、かなりまずい状況です~;;

クッキーくん、フードかぶった状態で平気そうですか?
花蓮はじーーーーーっ、っとしていますね(^^;
Posted by そら at 2009.12.23 21:19 | 編集
雨はやだね~。
本当に退屈だよね・・。

帽子で前が見えなくなったら
クッキーちゃんは止まっちゃう?(^皿^)

ラッキーは頑張って自分で取るよ(´∀`)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.23 21:30 | 編集
あら、クッキーちゃんのお家の方は、雨降りだったでちゅか。
クッキーちゃんは、お家でのんびりしたのかなぁ~。
ママさんは、年賀状終了したみたいで、良かったですね。
愛のお家の誰かさん、それを聞いて焦っていたよ。
年賀状まだなんだって。
教えてくれてありがとうだそうでちゅ。ポチッと凸
Posted by at 2009.12.23 22:08 | 編集
そちらは雨だったんですね・・・。。
こちら(横浜)は、
わりとあたたかくてとってもいいお天気でしたが。。

雨はやだね~~
クッキーくん、お散歩残念だったね。
フードなクッキーくん、かわいい♪
明日は行けるといいね☆
Posted by ラテまま at 2009.12.23 22:42 | 編集
ジニママさんへ

こんばんわ~
週間予報ではずっと今週v-278だったので、
前日は天気予報も見ていなかったので、起きたらビックリ!!!
テンションも下がりまくりました~(笑)
フードが少し大きいのか、チョット派手に遊んだら
この姿に・・・今日数回見れてなんだか笑えました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 22:50 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~
そうなんです~お外を見つめる姿がなんだか悲しそうにみえて・・・
(笑)明日は予報ではv-278みたいです~♪
このお洋服のフードが少し大きいのか、チョット派手に遊んだら
この姿に・・・今日数回見れてなんだか笑えました♪
でも、まんざらでもなく普通に遊んでいましたよ~
ニットなのでうっすら見えているみたいです^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 22:53 | 編集
ルイママさんへ

わお~ルイママさんだ~v-10
遊びに来てもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~~
おまけにクッキーを可愛いだなんて~~
感激ですv-238
このお洋服のフードが少し大きいのか、
チョット派手に遊んだら この姿に・・・
今日数回見れてなんだか笑えました♪
この姿で平気で遊んでいたんですよ~(笑)

喜んでリンクさせて下さい~♪
これからもよろしくお願いしますv-291
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 22:58 | 編集
そらさんへ

こんばんわ~
寒いうえに雨だったし嫌な一日でしたね~
年賀状、昨晩出来上がって今日で完了しました(笑)
取りかかるまでが大変でしたが、やり始めると早かったです♪
そらさんも頑張ってくださいね~
少し派手に遊んだら、勝手にフードがかぶさってくるみたいで、
今日一日で数回見れました~
けど、この姿で平気で遊んでいましたよ~(笑)
ニットなので、うっすら見えているみたいでした^-^
そっか~花蓮ちゃんは固まってしまうのね・・・v-290
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 23:04 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~
寒いうえに雨だったし嫌な一日でしたv-292

少しこの服のフードが大きいみたいで派手に遊んだら、勝手にフードがかぶさってくるみたいす(笑)
今日一日で数回見れました~
けど、この姿で平気で遊んでいましたよ~(笑)
まんざら嫌でもなく、普通でした
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 23:07 | 編集
愛ちゃんへ

こんばんわ~
寒いうえに雨だったし嫌な一日でしたv-12
年賀状、昨晩出来上がって今日で完了しました(笑)
取りかかるまでが大変でしたが、やり始めると早かったです♪
愛ちゃんもお家の誰かさんに頑張ってくださいね~とお伝えくださいねv-290いつも応援ありがとう♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.23 23:10 | 編集
ラテままさんへ

こんばんわ~
寒いうえに雨だったし嫌な一日でしたv-292
明日の予報はv-278 なので、
今日の分も思いっきり遊ばせてあげようと思っています♪
このお洋服のフードが少し大きいのか、チョット派手に遊んだら
この姿に・・・今日数回見れてなんだか笑えました♪
でも、この姿でふつうに平気で遊んでました~(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.12.23 23:13 | 編集
おはようございます

ママさんとのおしゃべり 楽しいですよね(笑)
半年も前から レッスンがあるんですね!
ビックリだけど 楽しいんだろうなぁ~♪

クッキーちゃん 今日はお散歩行けるかな?
フードかぶってニッコリ笑ってるみたい
可愛い~~e-349
ぽち
Posted by @るんた at 2009.12.24 10:11 | 編集
@るんたさんへ

こんばんわ~
楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますか~???
そうなんですよ~
違うクラスと合同でレッスン出来るときが、
長期休暇の時しかないのが理由みたいです~
27日もあるんですよ~v-12
でも、そのおかげでママさん達と楽しい時間が持てるんですけど♪
でも、娘はものすご~く厳しいレッスンみたいで
大変みたいです(笑)
今日は楽しくお散歩が出来ました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.24 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
