--.--.--



2012.03.08

楽しく・・・♪

3月8日(木)

土曜日のランの続きです

フリスビーを投げてと遊びました♪

早く投げてほしくて飛んでます

page_20120307074608.jpg

4_20120307074853.jpg

の投げ方にも問題があると思いますが、
ハロ君のように、カッコよく空中キャッチにはほど遠いです

1_20120307074607.jpg

でも、楽しそう&時には必死な顔で追いかける姿は、
親ばかながらずっと見ていても飽きないんです♪

2_20120307074607.jpg

今度はにも投げてもらいました

やっぱり年上な分、の方が投げ方上手かな・・

でも、フリスビーが地面に落ちてから拾っています

2_20120307074853.jpg
3_20120307074853.jpg

が投げて、と一緒にフリスビーを追いかけていました♪
こちらはクッキーが楽勝

page_20120307075444.jpg

親ばか全開ですが、こんなに嬉しそうな姿を見ていると最高の癒しです

1_20120307075443.jpg

この日が楽しくって、珍しくから、「明日もここに来よう!!」
と言いだして楽しみにしていたのですが、残念ながらで来れなかったんです

それ以来、雨続きの日が多いですが、週末は晴れるといいな

DSC00349.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/600-608f3a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君、本当に楽しそうにフリスビー追いかけてますね^^
こういう姿を見るのが、ママさんの言う様に最高の癒しですよね!
うちも、楽しそうに追いかける姿が見たくて遊んでると
キャッチする様になったんです!

また、ハロと一緒にフリスビーの取りっこしましょうね^^
Posted by ハロとうちゃん at 2012.03.08 22:14 | 編集
(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

クッキーくん、すっごい楽しそう~♪

こんな風に良い顔で遊んでくれると嬉しいですもんね(^^)

クッキーくんのフリスビー姿、今度生で見たい~!!


そうそう!!最近スタバ行きました?
サクラのタンブラーめっちゃ可愛かったですよ♪
Posted by aki at 2012.03.08 23:57 | 編集
クッキー君の笑顔 いいですね~~

確かに この笑顔が最高の癒し♪
うちも うれしそうに走ったりボール追いかけてくれるのがうれしくって 時間があるとついついランに行ってしまいますもの~

フリスビー 最近みんなやってますね~
うちもそろそろ・・・はじめようかしら~
Posted by rui dream at 2012.03.09 13:11 | 編集
クッキーちゃん、楽しそうないい笑顔ですね~
フリスビーを追いかけるのに加えて
お姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に走りまわるのが
楽しくて仕方がないのかも~(o^^o)ふふっ♪

うちにも一応フリスビーがあるのですが
まだ使った事がないんです。
たぶん、2ワンとも追いかけない気がする・・(^_^;)
Posted by るう・りんママ at 2012.03.09 18:04 | 編集
ハロとうちゃん様

この楽しそうな笑顔が大好きなんです♪
見ていて本当に飽きないです・・^-^
そのうち、ハロ君みたいにカッコよく
キャッチできる日が来るのかな~
またかっこいい姿を生で見せてね♪

aki様

こんな顔をしてくれたら、
ついつい時間があればランへ連れて行ってしまいます♪
リードが苦手で、お散歩じゃこんなに
嬉しい顔をしてくれないんですよ・・

またスタバへ行ったらチェックしてみます^-^
ちなみにバレンタインの時も可愛かったですよね☆

rui dream様

やっぱりそうですよね~
こんなに楽しそうにしてくれたら
連れて行きがいがあるし
こちらまで嬉しくなります♪

また一緒にフリスビー追いかけて遊ぼうね^-^


るう・りんママ様

こういう場所へ来たら、
子供達が一緒に本気で相手して遊んでくれるので
嬉しいみたいです♪
この3人の楽しそうな笑顔を見ている時が
最高の癒しです☆

るう・りんちゃんたちはフリスビーにどんな
反応するんだろう・・^-^見てみたい♪



Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.10 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
