--.--.--



2012.03.10

最近買ったもの・・・♪

3月10日(土)

昨日、本屋さんでこの本を見つけて迷わず買いました♪

可愛い俊介君が表紙で「ポメラニアンとの暮らしがもっと楽しくなる本」

こんな特集の別冊が出るなんてポメブーム・・すごいですネ

↓の写真の左横に白いモフ毛が・・・(笑)
勝手にしっかりクッキーが隣にスタンバイ中

                  DSC00426.jpg

こんな風に


      DSC00427.jpg

せっかくなので、モデルをしてもらいました♪

クッキーも目が大きいとよく言ってもらえるけど、
俊介君と並ぶと・・・残念~     

      DSC00429.jpg

その他にも買ったものはいろいろあって、
最近、パパの帰りが遅くて自由時間がありすぎて(←いい訳
欲しいものを見つけては、勝手に手がポチっとしてしまう日が続いていました(笑)

お試し商品や楽天のタイムセールに魅かれて、
ダイエットサプリや美容サプリ・ダイエット茶・天然シャンプー・ファンデーション
お芋屋さんの干し芋などたくさん届きました♪
無駄な物は買っていない・・・つもりなんですけどね~!!(?)

その中で一番買ってよかった♪と思った商品は・・

足&背が小さいのが悩みの私・・
「S」サイズで、ヒールが5センチ付いていてこんなに可愛いスリッパ見つけたんです
職人さんが一足ずつ手作りで作ってらっしゃるそうですよ~

参観日用にしようと思っています♪

        page_20120309164019.jpg

こちらは買ったものではないのですが、
シェリー君とおそろいの洋服を買ったお店に着用した写真を送ったら、
ポメのシルエットのストラップとクッキーをステッカーにしてしてもらえました♪

オリジナルグッズが増えて嬉しいです

DSC00424.jpg





クッキーが最近のお気に入りのおもちゃで遊んでいたので
少し邪魔をしてみました

手を近付けると「ガル~ルル~~」と言いながら、
必死でおもちゃを守る姿が可愛くて、最近よくこの悪戯をしてしまいます(笑)

1_20120309164036.jpg

時々、手をカプッとされますが・・(笑)

遊びとわかっているのか、甘噛みなので痛くないんです♪

DSC00455.jpg

引っ張り合いも大好きです

DSC00463.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/601-49b72919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャ~っ(=⌒▽⌒=)
クッキーママさんもポチの魔力に…
…同志な予感…

スリッパいいですね!
私も背が低い(たぶんクッキーママさんよりおチビだと思う…しかも丸い…^_^;)ので、学校用にと~ってもほしいです☆
ちなみに、どちらのお店で…?( ..)φメモメモ
通販は奥が広いです(*^_^*)
Posted by ゆぴこ at 2012.03.10 12:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.10 21:45 | 編集
えっ!ぽちっこクラブですか?そこは私も^^

スリッパ可愛いですねえ
お友達にも、21.5センチという方がいらして、ほんとに靴選びは苦労するのよっておっしゃってました。

ステッカー、素敵ですね
可愛くて使うのがもったいないですね^^

それにしても、お嬢さんも、息子さんも素敵ですね。クッキーちゃんはしあわせだあ!!
Posted by ジゼル at 2012.03.11 01:38 | 編集
ゆぴこ様

ポチっとする瞬間は何とも幸せですよね♪

スリッパ喜んでもらえてよかったです^-^
普通に売っているスリッパはフリーサイズだから、
階段とか登りにくかったんだけど、
これで安心です♪
探せばまだまだ魅力品に出会えそうですよね~^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.11 08:38 | 編集
ジゼル様

あはは・・同じですネ♪

私も149センチ&靴サイズが21・5なので
靴&服選びが大変なんです・・
ヒールが命なので、フリーサイズのスリッパが多いのに
このスリッパは両方叶ってとっても嬉しかったです♪

子供達もそんな風に言ってもらって
ありがとうございます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.11 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
