--.--.--



2012.03.14

この笑顔のために・・・♪

3月14日(水)

只今、コカコーラの自販機でドリンクを買うと、あたり缶が出てくるかも♪
と言うキャンペーン・・

パパが同日に2個も出てきたらしく、全種類ゲット出来たようです

page_20120313215801.jpg


土曜日のランの続きです

ワンパターンですが・・
皆でフリスビーで遊びました♪

まずはに投げてもらって・・

page_20120314075229.jpg
2_20120314075229.jpg

その次はに♪

1_20120314075229.jpg

でも、だんだんとフリスビーに飽きだして、
追いかけても拾わなくなったので、
ランに置いてあったボールで遊ばせてもらいました

ママが投げて、が一緒に追いかけていましたが、
やっぱりクッキーの圧勝

6_20120314075229.jpg

途中でボールがラン外に出て行ってしまって、
取りに行ったと♪

DSC00676.jpg

この日もたっくさんの笑顔が見れました
この楽しそうな笑顔が見れるのなら、少々疲れていてもランへ通ってしまいます♪

7_20120314075246.jpg
9_20120314075246.jpg

この日は大きなランの方では、可愛い大型犬ちゃんたちが遊んでいて
クッキーのボールが気になって、時々こんな風に覗きに来てくれました♪
フェンスがあるので、安心して遊んでいました

4_20120314075228.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/603-d64baaaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ☆
いつも、ブログ見させて貰って癒されてます♪
バタバタしてて、なかなかコメできないですが
クッキーくんやお子様たちが可愛いので、本当大好きです♪

またまた、共通点見つけちゃいました!
私の上の子もピアノ習っているのと、なんとパパさん
私と誕生日一緒かも(*^^*)
しかも、私も?○0代突入しました・・・
(女性としてはあんまり嬉しくないですが・・・汗)
家族でお祝いできて良かったですね♡
うちはパパが出張中で・・・
あ~寂しい 笑

長々とすみませんでした・・・
Posted by milkママ at 2012.03.15 10:51 | 編集
ママさんの言うとおり~
こんな笑顔を見せてくれたらラン通いしちゃいますよね~
クッキー君本当にうれしそうに・・・かわいい♪

うちは昨日がいなうどんが食べたくなって加西にいったので ついでにこちらのランでいっぱい遊んできましたよ~

ルイ君は全然走らなかったけどタルト君はやっぱり爆走でhした
お互いそれぞれ楽しんでるみたいなんで やっぱりうちもラン通いはやめれそうにないですね~
Posted by rui dream at 2012.03.15 20:02 | 編集
クッキー君には
一緒に思いっきり走ってくれる
お姉ちゃんとお兄ちゃんがいていいね☆
ご家族がクッキー君の笑顔の源ですね♪

娘さん何年生でしたっけ?
前回のランの時も思ったのですが、とってもお洒落さんになった気がするのですが…?
お洋服とかママさんが選んでる?
それともご本人?
(うちの娘は6年生になってから急にLIZ LISAから目覚めました^_^;…)
女の子ですね~(*^_^*)

スリッパ紹介しちゃいました!(^^)!
お友達の分まで買っちゃった☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ゆぴこ at 2012.03.15 21:04 | 編集
あたりが1日2個もでるとは~♪パパさん、今年はさらに
よい年になるんじゃないですか~☆

クッキーくん、相変わらずいい表情で遊んでますねU^ェ^U ワン!
フリスピーやボールで遊んでくれると、手間がかからず
らくちんですよねw
Posted by ひさぶー at 2012.03.15 23:02 | 編集
milkママ様

ご訪問&コメントをありがとうございました♪
読み逃げはお互い様なので(笑)
お気になさらずに・・
でも、そう言ってもらえてとっても嬉しかったです☆

なかなかたくさんの共通点がありますネ~
同世代のようだし、
これからも仲良くしてくださいね<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.16 23:31 | 編集
rui dream様

ホント、ランで自由に遊んでいるときは
いい笑顔を見せてくれるので止められませんよね♪

がいなうどん・・
2か月空いたので久しぶりに食べたくなりました^-^
でも、早くあのコシの強~い冷やしうどんを
美味しく食べられる季節になってほしいですよね♪

ランでの様子も楽しみにしています☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.16 23:34 | 編集
ゆぴこ様

娘は5年生です^-^
5年生になってから急に小学生向けファッション雑誌を
読むようになって、一気に目覚めてしまいました☆
これから先が怖いです・・
まだ私の選んだ服を着てくれるけど、
だんだんと難しくなるんでしょうね~

スリッパ喜んでいただけて&
同じ悩みを持っていることが判明して
嬉しかったです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.16 23:36 | 編集
ひさぶー様

なかなか出て来ないあたり缶が
一日に2個も・・ってスゴイですよね^-^
いい年になってほしいものです♪

フリスビーやボールはホント楽して
ワンちゃんを楽しんで疲れさせてあげられるから
助かります☆
でも、あまりにも頻繁だと興奮状態が続いて
よくないらしいですよ~

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.16 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
