--.--.--



2012.03.22

残念だったけど・・・♪

3月22日(木)

混ぜるだけで簡単なのに、作るとパパがいつも美味しい
喜んでくれるので、プリンを焼きました♪
決して、卵消費のためではありません~

今回は楽して、大きな耐熱容器で焼いて、
切り分けて食べました

子供達も食べるので、我が家のカラメルは薄めです。
私はもう少し焦がした方が好きなんだけど・・

               page_20120321190957.jpg

20日の事です♪

いいお天気だったので、お昼からパパは家でゆっくりしてもらって
いつものランへ行きました

ほぼ現地近くになって、「火曜日→休園日」なのを思い出しました

でも、せっかく来たのでそこから一番近いキャンプ場のある公園へ行って
お散歩をしました♪

クッキーはリードが苦手で、お散歩はあまり好きじゃないので・・

1_20120321190956.jpg

誰もいないところで、少しだけ走らせてあげました

ランのように、思いっきり遊べなかったけど、
この笑顔を見たら楽しめたかな・・

2_20120321190956.jpg

帰り道に久しぶりのパン屋さんへ寄りました♪

こちらで、のお友達とママさんに出会いました
ポカポカ暖かかったので、のんびりゆっくりおしゃべり出来ました♪

5_20120321190956.jpg

お庭には春のお花が少しずつ咲き始めていましたョ

8_20120321190956.jpg

日影のテーブルが片づけてあったので、少しだけボールで遊ばせてもらいました♪

9_20120321190956.jpg

ランは残念だったけど、十分楽しめて良かったです

帰ってから、私はママ友とのランチによく利用するお店だけど、
パパは初めてだったので、そのお店に食べに行って楽させてもらいました

お腹一杯になりすぎて、運動がてらが付き合ってくれて、
歩いて帰りました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/606-73d93d7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きゃ~~~~巨大プリンじゃないですかぁ♪おいしそう~~~

私も食べたいです!!

ランは残念だったけど 素敵な休日になりましたね~
そちら方面は素敵なお出かけ場所がたくさんあってうらやましいです

こちらは どこかちょっと残念ってことろが多くって・・・(泣)


あぷりこーぜさんも とっても素敵なところですね~
そういえば・・・MeMeたん 東京にお引越し&ブログやめちゃうんですね
私も楽しみに拝見してたので すごく残念でした
Posted by rui dream at 2012.03.22 20:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.23 14:10 | 編集
プリン、美味しそう~♪
クッキーママさん、お料理上手ですね!

起きぬけなんですが、お腹すいてきましたw
Posted by ひさぶー at 2012.03.24 09:16 | 編集
rui dream様

巨大プリンにしたら、洗い物が楽でした♪
今度からこの容器で焼きます^-^
容器から出すとき、ちょっとした感動でしたよ

え??そうですか~??
私の近くて遠い、
なかなか行けない憧れの市なのに・・(笑)

私も楽しみにして読ませてもらっていたのに、
とっても残念です・・
あぷりこーぜさん、ゆっくりするには
とってもいい所だったので、お仕事落ち着いたら
ぜひ行ってみてね♪



Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.24 17:03 | 編集
ひさぶー様

ははは・・
私、実はお料理嫌いなんですよ(笑)
でも、プリンは簡単で美味しく経済的なので
よく焼きます☆
そんな風に見えたのなら・・
恥ずかしいです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.24 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
