--.--.--



2012.03.24

枝垂れ梅・・・♪

3月24日(土)

雨が止んだので、枝垂れ梅を神戸市立農業公園へ
見に行ってきました

DSC01190.jpg

まだ蕾も多かったけど、ほぼ見頃を迎えています

DSC01168.jpg

見物客も、夢中で撮影しているおじさん以外いてなかったので、
ゆっくり撮影しようと思ったけど・・
この公園に到着した途端、急に雲行きが怪しくなり、
風が吹いて、その風がめちゃくちゃ冷たい

page_20120324162021.jpg

なので、短時間でクッキーに頑張ってもらいました

1332573928830[1]

場所も移動しなくて、一箇所でしか撮らなくて、枚数も少ないけど
一番のお気に入りショットはコレかな・・

DSC01179.jpg

夢中で撮影していたおじさんが、
クッキーを撮影している私も入れて撮らせて欲しいと・・
まさか私までモデルをするなんて思ってもみなかったけど、
後姿だから好きに撮って・・とクッキーの撮影を続けました(笑)

以前も、バラ園でおばさんに同じこと言われて、
撮ってもらったことがあることを思い出したけど、
アマチュアカメラマンには、珍しいほのぼのした姿に映るのかな

そのあと、クッキーだけも撮ってもらいました♪

DSC01175.jpg

寒かったけど、少しだけ園内もお散歩をしました

page_20120324162252.jpg

帰りにケーキのアウトレットに寄ってお買い物♪

質より量!!の我が家にはとっても助かるお店です

チョコケーキは一個食べてしまったけど、
これだけ買っても1050円
普通に美味しいです♪

DSC01202.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/607-07519565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
綺麗に咲いていますね。。
しだれ梅って珍しくないですか?
アウトレットのケーキ屋さんは この公園から近いのかな?
花よりケーキじゃなくて 花もケーキも気になる
欲張り者です(^^;)
クッキー君本当に上手にモデルさんしてくれますね(*^_^*)
オジサンの気持ちわかるわ~♪
ちなみに うちは ちっとも揃ってお座りできなくて
おばちゃん達が こっちだよ~~って撮影を手伝ってくれたことがあります(笑)
クッキー君を見習って欲しいです☆
Posted by まったりまま at 2012.03.24 17:16 | 編集
すごいですね☆ママさんもモデルデビューですね♪
本当にクッキーちゃんはモデルさんが上手♪じっと待てができるんですね。梅、見事ですね。これから暖かくなって、いろいろな風景が色づいてくると、写真を撮るのも楽しいですよね☆
Posted by ジゼル at 2012.03.26 08:06 | 編集
まったりまま様

去年より明らかに開花は遅いけど、
綺麗に咲いていました♪
最近はいろんな和風の家
の庭で枝垂れ梅を見かけるようになりました^-^
(田舎だから??)
でも、これだけ何本もある場所は珍しいですよね☆
まだ蕾も多かったので、
ドライブがてら出かけてみてくださね♪

クッキー
最近カメラ目線をかたくなに拒否します(笑)
それに負けずに私もあの手この手で頑張っています☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.27 17:15 | 編集
ジゼル様

ふふふ・・後ろ姿モデルですよ(笑)

クッキーはポーズは取ってくれても、
最近カメラ目線をかたくなに拒否します(笑)
それに負けずに私もあの手この手で頑張っています☆
これから楽しみな季節ですよね♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.27 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
