--.--.--



2012.03.27

大型犬に交じって・・・♪

3月27日(火)

日曜日の事です♪
用事の後、少しだけドッグランへ遊びに行きました

小さいランはクッキーの貸切
まずは、しっかりウォーミングアップをしてから・・

page_20120327074756.jpg

大きいランへ移動しました♪

クンクン匂いかきに夢中で、皆が先に行ってしまうと
慌てて走ってきましたが・・
ママを通り過ぎて子供たちの元へ

1_20120327074756.jpg

これで勢い付いたクッキーは、かなりの傾斜なのに、
下りて行ってしまいました。
でも、まだ皆が上にいるとわかると、
慌てて戻ってきました

3_20120327074756.jpg

この日は、寒くて小雨も降ったりとややこしいお天気だったけど、
ランに着いた4時ごろはポカポカ暖かく、青空も綺麗

青空とクッキーのしていたら・・
大型犬が5~6匹ボールで遊んでいたのが気になって集中してくれません

でも、ワンコが苦手・・ましてや自分の3倍ほど(?)の大型犬とは
怖がって一緒には遊ばないかなと見つめていると・・

6_20120327074756.jpg

ナント、ボールやおもちゃのおかげで大型犬に交じって、
一緒に遊んでいました♪

さすがに初対面の飼い主さんに、
「私のカメラの方に向かってボールを投げてください」とお願い出来ず・・
正面からの遊んでいる姿はないのですが、
楽しそうに参加していました♪

8_20120327074756.jpg

斜面に投げてもらったボールにも、一緒に取りに行っていました・・
結果は、もちろん・・・・だけど、楽しそうです

9_20120327074755.jpg

少しの時間だったけど、楽しそうなクッキーがたくさん見れて
嬉しかったです♪

10_20120327074804.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/608-2e812066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、いつ見てもかわいいわぁ!
走る姿も、メチャクチャかわいい!

普段苦手かな?って思ってる大きなわんちゃんたち
と楽しく遊んでるのを見るのって、とても嬉しいですよね。

クッキーちゃん、楽しく遊べてよかったね。
Posted by karko at 2012.03.28 00:56 | 編集
クッキーちゃん、さすが、やるときはやるんですね!!
でも、ちゃあんとママさんやお子さんたちのところに戻ってくるんですね!いつも、すごいなあって思います。
キャンディなんか、どこいっちゃうだろう・・・
青空とクッキーちゃん、そして、楽しそうなクッキーちゃん、私も幸せな気分になれました^^
Posted by ジゼル at 2012.03.28 01:25 | 編集
karko様♪

嬉しいコメントをどうもありがとうございます♪
お散歩は苦手だけど、自由に走れる場所では
イキイキしています^-^

意外と(失礼だけど・・)超大型犬は
優しくて大人しい気がします☆
普段見れない光景が見れて嬉しかったです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.29 17:48 | 編集
ジゼル様

私も最初は、フリーにしてしまうと
ちゃんと戻ってくるのか不安でしたよ~
でも、クッキーも知らない場所でフリーにされると
不安なのか最初は後追いが多かったような気がします^-^
やっぱり慣れなんでしょうね☆
キャンディちゃんも大丈夫ですよ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.03.29 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
