--.--.--



2009.12.24

メリークリスマス・・・♪

12月24日(木)

今朝起きたらサンがやってきてた~~♪
子供達は、「クッキーは豪華だけど・・・」と不満そう(笑)
一週間前にDSの本体が壊れた・・・
急遽のお願いを変更してたみたいですが・・・

サンはゲームは嫌いらしいですよ~

去年ゲームソフトをしたら
ず~~っとゲーム漬の毎日を送っていたのを
サンはちゃんと見ていたんですよ~
ママの言うことを聞いて、ゲームの時間を守って
賢く出来たら、来年はきっと…かな~(笑)

そんな豪華な??クッキーのプレゼントを撮ろうとしたらクッキーが・・・(笑)

      033_20091224180310.jpg

もう一度・・・

      032_20091224180310.jpg

ママが欲しいものばかりの詰め合わせでした♪
が時々このブログを読むもので・・・

昨日はお散歩が出来なかったクッキーですが、今日のお昼間はポカポカ良い天気♪
ご機嫌でお散歩出来ました~
      
      036_20091224180739.jpg

      038_20091224180738.jpg

お散歩の帰り道の自動車教習所で焼き芋&ぜんざいをサービスのイベントが・・・
「いかがですか??」と・・
もちろん頂きましたよ~どちらも(笑)
歩き疲れた体に優しかったです♪

いつも前を通るたびに可愛いがあって、
中に入る勇気もなく、外からガラス越しにしたこともあるのですが、
綺麗に撮れるはずもなく、あきらめていたのですが・・・
今日は、中に入れてもらってさせてもらいました

     041_20091224180738.jpg

     040_20091224180309.jpg

満腹になったけど、今日はクリスマスイブ・・・
夜はケーキを食べました♪

今年はミニサイズです~
じゃんけんで勝った順番に食べたいケーキを選びました
結構、燃えましたよ~(笑)

     043_20091224180308.jpg

せっかくなのでクッキーと・・・

     047_20091224180858.jpg

美味しそう過ぎて、舌チロになっちゃった~

     046_20091224180520.jpg

クッキーは用の紅イモタルト

     050_20091224180737.jpg

     051_20091224180737.jpg

美味しそうに食べてくれました♪

クッキーと一緒に過ごす初めてのクリスマスでしたが、
とても楽しく思い出がまた一つ増えました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/61-187034b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
★メリークリスマス★
楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.24 22:04 | 編集
メリクリスマス~
クッキちゃんいっぱいプレゼントもらって良かったですね~
それに~美味しいケーキまで・・・毎日がクリスマスだといいね~
今日はいっぱい散歩しましたか??昨日のストレスぶっ飛び~
今年はクッキちゃん参加のクリスマス~楽しく過ごしてくだちゃいね~
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.24 22:41 | 編集
クッキーちゃん、メリークリスマス♪
たくさんのプレゼント嬉しいね。
それに紅イモタルトまで・・・・・。
毎日がクリスマスだったらいいのにね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
楽しいクリスマスをお過ごし下ちゃいね~。
Posted by at 2009.12.24 23:30 | 編集
クッキーちゃん良い子にしてたからサンタさん来たんだね
沢山のプレゼント いいなぁ~♪

大きなケーキもいいけれど
色んな種類が選べるこんなケーキもいいですね!
ウチはまだなので参考にさせていただきます♪
綺麗なツリーの前のクッキーちゃん今日もかわいいe-349
ぽちっと
Posted by @るんた at 2009.12.25 11:41 | 編集
クッキーくん、
メリークリスマス♪

楽しいクリスマスイブを過ごせたようで
良かったね!!
サンタさんも来てくれたみたいだしね☆

今年も残り少ないですが、
楽しく過ごせますように~~!!
Posted by ラテまま at 2009.12.25 13:19 | 編集
★メリークリスマス★
今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.25 14:22 | 編集
ミル姉さんへ

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:29 | 編集
ジニママさんへ

メリークリスマス★
ママが「欲しい欲しい♪」と言って買っていたものを
今まで隠していて、まとめてクリスマスプレゼントとして
クッキーの枕元に置きました~♪
v-206はまだサンタさんを信じているので、
「何で???」と不思議がっていましたよ~(笑)
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:33 | 編集
愛ちゃんへ

メリークリスマス★
楽しいクリスマスを過ごしていますか~?
ホント毎日がクリスマスだったらいいのにね~♪
・・・・ってパパ&ママサンタは大変~(笑)
初めてのクリスマス楽しかったでちゅ~♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:36 | 編集
@るんたさんへ

メリークリスマス★
そうです~♪
我が家の子供はクッキーが一番いい子ちゃんです(笑)
クッキーは欲しいもの全部持ってきてもらえたんですよ♪
ちょっと、クッキーびいきをして、子供がv-480
恨んでいましたが・・・ママのせいだとはちっとも思ってないから
いいんです~(笑)
クリスマスケーキ・・・今年初めてこのパターンにしたのですが、
少しずついろいろ食べれて好評でした♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:40 | 編集
ラテままさんへ

メリークリスマス★
クッキーと一緒の初めてのクリスマスを楽しく過ごせました♪
プレゼントもクッキー(ママ)が欲しいもの
全部入っていたので、サンタさんを信じている子供達は
めっちゃ羨ましがっていました・・・・
自分たちは希望のプレゼントではなかったみたいで~(笑)
お互い残り少ない今年を楽しく過ごしましょうね♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:46 | 編集
ミル姉 さんへ
いつもありがとうございます♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
Posted by クッキーママ at 2009.12.25 19:47 | 編集
楽しいイブを過ごされましたね~
クッキー君のプレゼントは豪華でいいなぁ(^^)ニコ
「サンタさん、ズルイ~」って」お子さんたち
言ってませんでしたか?ぷぷぷっ
ケーキの前のクッキー君
ちゃんとポーズをとってえらいぞ~♪
うちの2ワンなら、思わず食べちゃったかも・・・
小さいケーキで色々な味を楽しむっていいアイディアですね(o^∇^o)

素敵なクリスマスにぽちっと☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.25 21:59 | 編集
クッキー君ちにもサンタさんが来たんだね!
ケーキもおいしそう♪
うちは、年賀状作りに思いのほか時間が掛かり、
ケーキを買いに行けませんでした・・・ははは。
Posted by けいたん at 2009.12.25 23:24 | 編集
美味しそうなケーキ(o´艸`o)
うちは不二家のショートケーキだったわ。
毎年恒例ね(´∀`)でも美味しかった♪

クッキーちゃんプレゼント
豪華だね!!!
私も何か買った方がよかったかな・・・(;´・ω・)
Posted by ☆美穂ぉ☆ at 2009.12.26 09:57 | 編集
こんばんわぁ♪
クッキーのプレゼントでもらった、
ピンクのフードが着いたお洋服かわいい♪
ボーダーのサイズだとかわいいのあまり無くて。。。
羨ましい♪
ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.26 17:55 | 編集
るう・りんママ さんへ

こんばんわ♪
クッキーと一緒の初めてのクリスマスを楽しく過ごせました♪
今年のv-205v-206は、反抗期でママの言うことを全然聞かなかったので(笑)、悪い子には欲しいプレゼントが届かないということを、よ~く思い知らせてやりました~v-8
少し可愛そうでしたが(笑)
まだまだサンタを信じきっているので、ママは悪者にはなりませんでしたよv-291
クッキーが一番いい子ちゃんです♪
小さいケーキ、いろいろなお味を少しずつ食べれて良かったです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.26 20:44 | 編集
けいたんさんへ

こんばんわ~♪
そうですか・・・年賀状作りだすと途中でやめるわけにいかず
時間がかかりますよね~
お疲れ様でした~
これさえすめば(?)ヤレヤレですよね(笑)
ケーキ、すごく美味しそうに食べていました♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.26 20:48 | 編集
☆美穂ぉ☆さんへ

こんばんわ~
不二家のショートケーキ美味しいですよね~
この辺の不二家はすべて閉店になってしまって
なかなか食べれる機会が少なくなってしまいましたが・・・
ケーキといえば不二家だったな~(笑)
クッキーのプレゼント・・・今まで買ったものを
貯めておいて、まとめてプレゼントしました~♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.26 20:52 | 編集
ミル姉 さんへ

このお洋服、バーバリー風だったので、
てっきりベージュだと思ってポチっと買ったのですが、
届いたらピンクでびっくり~
クッキー一応男の子なんで・・・(笑)
でも、可愛くてお気に入りですが・・・♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.26 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
