--.--.--



2012.03.31

モフモフ大集合・・・♪

3月31日(土)

28日の水曜日の事です

朝から嬉しいが届きました♪

でも・・この日は、午後から母が膝の手術を受ける日だったので、
無理かなと思ってお断りさせてもらったのです

仕事が終わって母の元へ届け物を持っていくと、
「手術は4時からだし、今から手術の時間まで何も用事はないから、
せっかくだから行っておいで~」と・・

慌ててして、合流できました♪

母の手術は、
腰の部分麻酔で膝に内視鏡を入れながら悪い部分を切除する
一時間弱の軽い手術で、問題なく終了しました

最近ずっと足が痛い痛いと膝にすぐに水が溜まっていたので、
これで少し楽になるはずです

話を戻しますが・・・

ルイ君&タルト君

DSC01565.jpg
DSC01559.jpg

ハロ君がランチの後
いつものランで遊ぶと言うので、一緒に遊びました♪

DSC01552.jpg

ランに到着するとはじめましてのとっても可愛い“ほんわかともくもくと”の秀君&美優ちゃんも
遊びに来ていました♪

ルイ&タルト君のブログ友達で、
偶然こちらでお会い出来たみたいです

DSC01564.jpg
DSC01624_20120331183504.jpg

こんな感じで、平日なのにポメ6匹が大集合

DSC01535.jpg

クッキーは到着早々・・ハロ君ママのマッサージを受けていました♪

DSC01534.jpg

そのあと、ルイ君パパに捕獲されテンションのお顔を
見せてしまいましたが・・

DSC01543.jpg

でも、すぐに解放され(笑)元気に遊びました♪

DSC01546.jpg

写真もたくさんあるので続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/610-c8e6d933
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来れないって聞いてたけど・・・
忙しい中来てくださって、とっても嬉しかった^^

久しぶりに会ったクッキー君、凄く変わったんじゃ?
他のワンコが居たら、全然走らなかったのに
大型犬が居ても、とっても楽しそうに走ってたし
上手に遊べる様になったクッキー君を羨ましくみてました!

ルイパパさんに抱っこされた時の、困ったクッキー君も
あんまり見れない表情だったので可愛かった(#^.^#)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.03.31 22:32 | 編集
こんばんわ
ポメポメ天国ですね!!

クッキーちゃんの微妙な表情、うふふ、いっっぱい走りまわりたですよね^^
続き、楽しみです!!
Posted by ジゼル at 2012.03.31 23:39 | 編集
水曜日はありがとうございました

そして お母様の手術 うまくいき よかったです
膝はつらいですもんね 経過もよく行きますように・・・

クッキー君の楽しい~~っていうお顔は最高ですね
かわいすぎでしたっ

そしてそして テンション だだ下がりのお顔もかわいかった~~

パパさんはクッキー君を捕獲するのが楽しくって楽しくってしかたないみたいです

いつも被害にあわせちゃってごめんね~
Posted by rui dream at 2012.04.01 15:17 | 編集
先日は有難うございました
そして
秀、クッキー君のストーカーに
なちゃってごめんなさい!
される側が多いのに・・
随分クッキー君の事気に入って
しまったようです
クッキー君折角忙しいっところ連れて来て
もらっていたのに
思う様に遊べませんでしたね
これに懲りずまたお会い出来た時は
宜しくお願いします

お母様の手術上手く行って
よかったですね^^


Posted by ほんわか at 2012.04.02 11:08 | 編集
クッキーくん、お友達たくさんで楽しそうですね♪
ボールも得意げ(?)に、くわえてるしww

お母様の手術、無事終わってよかったです!
Posted by ひさぶー at 2012.04.02 12:13 | 編集
ハロとうちゃん様♪

変わりましたか??
最近めっきり追いかけられることがないから、
油断していただけかも・・
このメンバーなら大丈夫だということは
わかっていたのかな^-^

この抱っこされた時のテンション下がったった顔は
パピ君といい勝負ですよね(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.02 22:24 | 編集
ジゼル様

平日なのにこんなにポメポメ天国になって
最高でした☆
この後は、楽しく遊ぶクッキーが
見れます♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.02 22:26 | 編集
rui dream様

こちらこそ誘ってもらってどうもありがとう♪
楽しい時間が過ごせました☆

母も順調で、今週中に退院予定です^-^
ご心配ありがとうございました♪

タルト君と一緒にボールを追いかけている姿は
本当に楽しそうで、そんな顔が見れて嬉しかったです^-^

それにしても捕まった時の表情・・
あからさま過ぎですよね(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.02 22:28 | 編集
ほんわか様

いえいえ・・
お気になさらずに^-^
十分楽しそうに遊んでいましたョ♪
今度出会った時も、秀君はクッキーのお尻の匂い
覚えていてくれるかな(笑)
またぜひお会いできますように・・


Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.02 22:32 | 編集
ひさぶー様

平日なのにこれだけのポメが集まって
モフモフだらけのランは最高でした♪
クッキーも家族だけの時より一段と
楽しそうでしたよ^-^

母のご心配ありがとうございました☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.02 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
