--.--.--



2012.04.02

モフモフ大集合②・・・♪

4月2日(月)

昨日の日曜日の午前中は子供会役員の初仕事の廃品回収にパパと出かけ、
午後からもお買い物でお留守番だったし、

今日も、午後から久しぶりの
高校時代のお友達の家にお邪魔して、
そのまま三田アウトレットへ行って買い物
帰ってきたら8時を回ってしまって、かなりご立腹だったクッキー・・

この埋め合わせは必ずするから、ごめんね

ところで、今日出会ったお友達は昨年に男の子を出産したんだけど、
名前がルイ君(漢字は??だけど・・)

最近、物覚えの悪い私でもすぐに覚えられる名前でした(笑)
もう~~連れて帰りたいぐらい可愛かったです




28日(水曜日)のモフモフランの続きです♪

クッキーとタルト君がボールとフリスビーで遊び始めました♪

タルト君・・誰が投げても喜んで追いかけてくれるんだけど、
ゲットしたら必ずママさんに持って行くんです
その姿がめっちゃ可愛いい

タルト君にボールを狙われていると思って、
かなり必死のクッキー・・(笑)

page_20120401232756.jpg

こんな感じでクッキーと楽しく遊んでいたはずのタルト君なのに、

DSC01554.jpg

いつの間にかしっかりおやつ祭りに参加

この時はまだクッキーはボール遊びに夢中♪
おやつより遊びを選んだので、卑し隊を脱退出来るのかと思ったけど、
ただ気づいていなかっただけのようでした

2_20120401232756.jpg

こんな時に、おやつを持っていると人気者になれます♪

皆が私の元へ集まってきてくれました

page_20120401233124.jpg

この時は、クッキーもしっかり参加♪

2_20120401233124.jpg

食べたら、しっかり動いてもらいましょう

page_20120401233621.jpg

の投げるボールを一緒にタルト君と追いかけました♪

1_20120401233621.jpg

せっかくなので、背景が綺麗な場所へ移動してもらいました♪
が付いてきてくれてかなり嬉しかったようです

DSC01588.jpg

でも、この時タルト君は興味なし・・(笑)

DSC01594.jpg

今度はや・・

DSC01605.jpg

ハロ君ママにも投げてもらって、とっても楽しそうな姿が見れました

DSC01616.jpg

どんなに頑張ってもタルト君にはかなわないんだけどね

DSC01617.jpg

その証拠が↓

ボールはゲット出来なくても、こんなに楽しそうな姿が見れるのは
最高の癒しです

        anigif_20120401233620.gif

もう少し写真があるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/612-1f7d184f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつでもどこでも 現れる・・・
そんな表現がぴったりですね~
うちの次男坊君

もう 本当にごめんなさいね~
クッキー君のおもちゃは取るわ
まるで自分が遊んでもらってるような感じでどうどうと遊びにまざってるし・・・
オヤツも何回ももらいに行きすぎやろ~ですよね~

でも 飼い主的には クッキー君とたくさん絡んでくれたので うれしかったです

最後の連写 すごいですね~
なんかボール手で叩き落としてます??

むささびみたいや~~~(笑)
Posted by rui dream at 2012.04.03 20:55 | 編集
そうそう!誰かとこんな風にボール追いかけたり
楽しそうに走り回ったりっていいですよね~(*^_^*)
この日、ハロが走った記憶がないんですけど…(-"-)
今度子供さん達にハロのフリスビー投げてもらったら
クッキー君と追いかけっこになるかな~?
ぜひ投げてやって下さいね!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.04.04 22:13 | 編集
 rui dream様♪

いえいえ・・
全然、謝ることないですよ~♪
いつもルイ家の次男坊君には楽しませて
もらっていますから^-^
子供達も、一緒に遊びに参加してくれて
楽しめたようです☆
また、一杯遊んでくださいネ♪


 ハロとうちゃん様♪

この日のハロ君・・
少しだけ走っている姿みましたョ^^
だんだんとポメにとっては、
暑いと感じる季節になってきたけど、
これからもご一緒してくださいネ♪
昨日、貸切ランで子供達フリスビー投げる練習
していたので、上達しているはずです(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.05 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
