--.--.--



2012.04.05

モフモフ大集合③・・・♪

4月5日(木)

②からの続きです♪

今回初めましてだった秀君が、
クッキーの事を気にいってくれました

page_20120405180034.jpg

クッキーを探しては、
後追いしている姿に萌え萌えでした~

DSC01626.jpg

他犬種のワンコが苦手なクッキーも、
同犬種で優しく可愛い秀君なら大丈夫な様子です

でも、怒っている姿を目撃してしまったけど・・

1_20120405180034.jpg

こんなに可愛い萌え萌え写真も撮れました

DSC01627.jpg

クッキー気にいってもらえて嬉しいね♪

DSC01628.jpg

広いランで、クッキーが動けば秀君も動く・・
その姿が可愛くて仕方がなかったです

DSC01637.jpg

秀君、ありがとうね♪

DSC01639.jpg

そして、お久しぶりのそらちゃんも加わり、7ポメになりました

DSC01648.jpg

皆さんは、この後「天空のラン」目指して登山に出発されましたが、
残念ながら母の手術の時間が近付いたので、
一足お先に失礼しました・・

皆さんにお会いできて嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました

DSC01641.jpg

その母ですが、今日無事退院いたしました

足の痛みも、手術前に比べるとかなり楽になったようで、
良かったです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/613-e1b33275
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お母様 無事退院おめでとうございます♪
経過も順調なようで安心いたしました

クッキー君と秀君の2ショット THEポメって感じで フワモコ~~って感じで・・・かわいい~~~♪

おっとりしてる2ワンコのショット なんてかわいいんでしょう・・・

癒されました~

しばらくは水曜日のお出かけはできないだろうけど またできるようになったら是非にあそんでくださいね~
しばらくは日曜日になるかなぁ~
Posted by rui dream at 2012.04.05 22:49 | 編集
クッキーちゃん楽しそうですね^^
やっぱりフリーにして、思いっきり走る姿は最高です!!
ママさんのブログに出会って、そういう写真がとりたいってずっと思ってました
今日、ちよ~~~~~ピンボケですが、それらしい写真がとれて、すごく嬉しかったです
この瞬間のために今日一日があるなあなんて
でも、その前にキャンディに走ってもらうことが前提ですけど^^

お母様、無事に終わられてよかったですね。
私も、7年前くらいに膝のお皿をはずす怪我をして、一時期はお水がたまってつらいことがありました。
今も痛いことがあるので、そのつらさはよくわかります
でも、これからどんどん暖かくなるので、きっと、もっとよくなられますよね。どうぞお大事に
Posted by ジゼル at 2012.04.06 00:15 | 編集
可愛いお写真沢山アップ
ありがとうございます
私の方は秀がクッキー君の
動きを妨げてる
嫌なストーカー!の思いで
ハラハラ見てるだけで
お写真撮れてなかったので
なんだかとても嬉しいです
クッキー君と秀は
08年9月8日と12日生まれの
4日違いの同級生だったんですね
それもビックリやら嬉しいやらです^^

お母様膝の調子よくなって
よかったですね♪
Posted by ほんわか at 2012.04.07 09:26 | 編集
久しぶりクッキーくんにお会いできて
とっても嬉しかったです~
行ってよかった♪
また行くので、その時は遊んでやって下さい(^^)/
ボールで遊んでるクッキーくん
とっても楽しそうでしたね(^^)

お母様、無事退院おめでとうごさいます。
Posted by そらママ at 2012.04.07 10:44 | 編集
rui dream様

母へまで、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ずっと辛そうだったけど、
楽になれたようで良かったです^-^

タルト君と楽しそうに遊ぶ姿も癒されたけど、
秀君とクッキーの2ショットにも
癒されました☆
誘ってくれてありがとうね^-^

慣れるまで大変だろうけど、お仕事がんばってね!!
また遊べる日を楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.07 18:28 | 編集
ジゼル様

本当は貸切が一番好きみたいだけど・・
この場所は何度も通っているし、
顔見知りのお友達ワンコばかりだったので
楽しそうに遊んでくれました♪

やっぱり、クッキーも初めてのランや、
知らないワンコが居てると
警戒して楽しそうに走らない時があるので、
キャンディちゃんも慣れてたら
たくさん楽しい姿をカメラに収めることが出来ますよ♪
楽しみにしていますネ☆

母へのお祝いのお言葉嬉しかったです♪
私は帝王切開だったので
腰椎麻酔がものすごく痛かった記憶があったのですが、
母いわく、水抜くときの方が痛かったらしいです。
ジゼルさんもお大事になさってくださいネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.07 18:34 | 編集
ほんわか様

全然嫌なストーカーじゃなかったですよ(笑)
こんなに可愛いストーカーは大歓迎です♪
・・・と言いながら、
秀君に怒っていたクッキーを目撃してしまいました。
ごめんね~
同級生だし、何度も一緒に遊んでいたら
仲良くなれそうですね♪
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

こんなに痛みが楽になるなら、
もっと早く手術を受けていたら良かった・・
と言うぐらい楽になったようです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.07 18:38 | 編集
そらママ様

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
バタバタと帰ってしまって、
ゆっくり出来なかったけど、
しっかりそらちゃん、撫でさせてもらいました♪
ぜひ今度はゆっくり遊んでくださいネ^-^

母へのお言葉ありがとうございます<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.07 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
