--.--.--



2012.04.07

今回は貸切・・・♪

4月7日(土)

4日水曜日の事です♪

日曜日・月曜日とほとんどお留守番で、
火曜日はまさかまさかの春の嵐で・・

ストレス溜まりまくりのクッキーをいつものランへ連れて行ってあげました♪

この日は貸切で、
いつものように楽しそうに走り回っているクッキーをしまくっていたら、
飛行犬撮れていました

DSC01753.jpg

毎回ワンパターンですが・・

交代でフリスビーを投げてもらいました♪

3_20120407182112.jpg

贅沢過ぎる広々ランで思いっきり楽しそうに走り回る姿が見れました

2_20120407182112.jpg

前日の嵐がウソみたいに暖かい穏やかな日で、
青空がとっても綺麗でした♪

ポカポカ気持ちが良い気候でしたが、
クッキーにはだんだんと暑いと感じる季節になって来たのかな・・
水分を摂る量が多くなってきました。

5_20120407182111.jpg
page_20120407182110.jpg

ココで、電池切れになってしまいましたが・・
この後、黒&チョコラブちゃんが来て、飼い主さんと色々お話出来て、
楽しく過ごすことが出来ました♪

最初は気を使ってくださって、小さいランへ行かれたのですが・・
フェンス一枚がある余裕なのか、お互い気になって側を離れないので、
こちらのランへ入ってもらいました♪

怖がることもなく・・と言って一緒に遊ぶこともなかったのですが、
倍以上の大型犬にも少しずつ慣れているクッキーが見れて
嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/614-5b7b0f21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~ご無沙汰しております
クッキーくん 飛行犬してますね^^
おぉ~フリスビーでも遊べるんだぁ
追いかけてゲットするなんてスゴイ♪
楽しそうなクッキーくんがいっぱいですね
もふもふのオチリが可愛いです(*≧∀≦*)
こちらはまだ寒いですが 雪も少しずつ融けてきました
私は早く春が来てほしいですけど
風太にはがっかりかもしれません(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2012.04.07 19:40 | 編集
完璧、飛行犬ショットですね!!
フリスビーをちゃんと持ってこられるクッキーちゃん!すごい!
ママさんに質問です!
ランにいった後、お手入れとかどうしたらいいですか?キャンディは今日、初めて土ぼこりだらけになってしまいました。おととい、おうちシャンプーしたばかりなので、洗うことも、ためらわれ、ホットタオルで、ふいてブラッシングだけなんですけど・・
なにかアドバイスあればよろしくお願いいたします。

あと、いつも、お嬢さんのファッションが可愛いです!!^^
Posted by ジゼル at 2012.04.08 02:00 | 編集
ミッキーママ様

こちらこそ読み逃げですみません・・
今年はこちらもかなり寒かったので、
風太君地方は相当厳しかったでしょうね~
早く暖かくなって欲しいですネ^-^

フリスビーはボールと同じ遊び方で
地面に落ちてからゲットですが
楽しそうに追いかけています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.08 19:49 | 編集
ジゼル様

いえいえ。
ゲットしてもおやつを持っていないと
そのまま逃亡するんですよ~

質問の答えですが・・
ジゼルさんのお手入れ方法で十分だと思いますよ♪
クッキーもエプロンをドロドロにした時は、
そうしています☆
そんなに汚れていない時は、
車に乗ったら娘の膝の上なので
娘の服で汚れが取れています(笑)
・・すみません。
良いアドバイスが出来なくて・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.08 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
