--.--.--



2012.04.12

今月は皆で・・・♪

4月12日(木)

10日は月に一度のパパの平日のお休みだったのですが、
入学式のため、給食がなく午前中で帰ってきた子供達。
なので、皆でがいなうどんへ食べに行きました♪

まだ、冷やしうどんが食べれる気候じゃなかったけど、
天ぷらも頼んでお腹いっぱい美味しく頂きました

page_20120412211103.jpg

この後は、いつもならプラートさんでなのですが・・

この日は臨時休業だとわかっていたけど、
ボートに乗りに鴨池へ行きました

今年は橋くぐりに挑戦♪
ぶつからずに上手にくぐれました

2_20120412211103.jpg

サギ(??)が飛び立つ貴重な場面に遭遇しました

クッキーは最初は緊張していたけど、
途中から景色を楽しむ余裕が出ていましたよ♪

5_20120412211103.jpg

が2ショットを撮ってくれたけど、
クッキーはなんとも非協力的な・・(笑)

       6_20120412211103.jpg

今年も大きめのボートを借りて、
足こぎペダルとオールの両方付きだったので、
オールでの漕ぎ方を真剣に講習を受けていた・・

なかなか進まなかったけど

       cats_20120412211102.jpg

桜もとっても綺麗に咲き始めていました

平日で池に浮かんでいるボートは、我が家だけだったので、
広い池を自由に動けて、とっても楽しめました♪

7_20120412211102.jpg

ボートで楽しんだ後は、冷たいものが食べたい!!・・と言うことで、
いつもの牧場のソフトクリームを食べに行きました

8_20120412211122.jpg

そのあとはお決まりの広場でのボール遊び♪

皆、なぜお山座り??・・何度見ても笑える写真です

9_20120412211122.jpg

こちらのサクラはまだ5分咲きでしたが、
皆で充実した午後を過ごせました

10_20120412211121.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/617-87ed9d02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさんのお休みと始業式が重なって
お子さんたちはラッキーでしたね。
美味しい物食べて、いっぱい遊んで
新学期に向けてヤル気満々になったのでは?(^^)
一つずつ学年が進んで、
二人とも、また楽しい学校生活になりますように♪

笑顔で走るクッキーちゃんと
後ろから見つめるパパさんとお子さん達の写真に
とってもほのぼのしました(*^。^*)
Posted by るう・りんママ at 2012.04.14 07:39 | 編集
るう・りんママ様

子供達はラッキーだったでしょうね(笑)
二人だと絶対ボートには乗らないだろうし、
子供たちが居たおかげで
充実した・・のかな^-^

クッキーを撮っていたら、
なぜかお山座りの子供たちが映っていて
笑ってしまいました♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.16 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
