--.--.--



2009.12.26

今年最後の・・・♪

12月26日(土)

今日は12月末とは思えないほどの、ポカポカ陽気で大掃除もはかどりました~
はかどりすぎて、大事な約束を忘れてしまって大反省のママでした・・・
ホントにごめんなさいね~~~

大掃除も一段落したし、あまりにも暖かいので
今年最後になるだろう・・・いつもの三木SAドッグランへ行ってきました♪
今日は大サービス
上りも下りも両方です♪

さすがに暖かいこんな日はたくさんのちゃんが来ていました~
チワワちゃんと仲良く遊んでいました♪

       018_20091226205927.jpg

他のちゃんと飼い主さんがボールで遊んでいれば
すかさずクッキーも参加(笑)
咥えられないのにね~
ボールを追いかけられるだけで満足していました♪

       020_20091226205925.jpg

       011_20091226205924.jpg

       021_20091226205924.jpg

       019_20091226205926.jpg

今日も楽しそうに走る姿が見れました♪

       022_20091226205923.jpg

       023_20091226205950.jpg

       024_20091226205950.jpg

暖か過ぎて喉も渇いたので、スタバで休憩~
アイスでも良いぐらいの気候でしたが、
さすがにテラス席では
後で冷えて困りそうだったのでホットにしました・・・(笑)
ザッハトルテ・・・とても美味しかったです♪

       025_20091226205949.jpg

ここに連れてくると本当に嬉しそうにしてくれるので、
連れてきがいがあります
来年もいっぱい来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/62-d97441fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
掃除お疲れ様です~
今日はホント暖かかったですよね~
うちも・・・・掃除しないと・・・あ~~めんどくさい~
クッキちゃんって良く走りますね~ジニーは全然走ってくれないんです~
散歩連れて行っても皆楽しそうにしてるのに・・ジニーは一人旅・・
頼むから走ってくれ~(ジニーのメタボー解消したいんだ~)
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.26 21:42 | 編集
クッキー君ってホントに楽しそうに走りますね~
こっちまで楽しくなっちゃうわ~(^^)ニコ

SAのドッグランって結構充実しているのに
無料で利用できていいですよね♪
上下とも行ったってスゴイなぁ・・笑

仲良く遊べておりこうだったクッキー君にポチッ☆
Posted by るう・りんママ at 2009.12.26 22:09 | 編集
クッキーママさん、大掃除お疲れ様でちた。
後は、新年を待つのみですね。(*^_^*)
クッキーちゃん、ランで楽しく駆けっこしたね。
笑顔がとっても楽しそう♪
また、来年もたくさん連れて来てもらえるといいね。
ポチッと凸
Posted by at 2009.12.26 22:17 | 編集
クッキーくん、ドックランに行ったんだねぇ~。
楽しそうだねぇ~。チワワちゃんと遊んだんだぁ~。
走ってる姿可愛いねぇ。
Posted by さとこ at 2009.12.27 08:28 | 編集
こんにちは

ドックランに行ったんですね~~
クッキーちゃんとっても楽しそうe-454

大掃除お疲れさまでした!
ウチは何とか今日 年賀状書き終了しましたよ~あ(笑)ぽち


Posted by @るんた at 2009.12.27 13:32 | 編集
こんばんわぁ♪
本日バタバタDayの為、
読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
すいません。。。
ぽっちん☆
Posted by ミル姉 at 2009.12.27 17:37 | 編集
ジニママさんへ

こんばんわ~
大掃除面倒ですよね~
今年は、「やった」というだけでめっちゃ雑です(笑)
クッキーここのランは大好きな場所みたいで
離した瞬間からダッシュが始まります・・・
お散歩では思い通りに走れないので、
ランがいいみたいです♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:46 | 編集
るう・りんママさんへ

こんばんわ~♪
SAのランが高速を利用しなくても行けるというのは
すごくありがたいです♪
ここにさえ行けばクッキーの
楽しそうな顔が見れるので
ついつい時間があれば通ってしまいます(笑)
でもなかなかポメちゃんには出会えません~~
Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:49 | 編集
愛ちゃんへ

そうですね~手抜き大掃除もだいたい終わりました♪
後はゆっくりします~
ここのランにさえ行けば
クッキーの楽しそうな顔が見れるので、
それ見たさに時間があればついつい通ってしまいます♪
来年もたくさん行けたらいいな~
でもなかなかポメちゃんには出会えないです・・・
Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:53 | 編集
さとこさんへ

こんばんわ~
ここのランに行けばクッキーの
楽しそうな顔がいつも見れるので
ついつい時間があれば通ってしまいます(笑)
でもなかなかポメちゃんには出会えません~~

Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:54 | 編集
@るんたさんへ

こんばんわ~
年賀状が終わればヤレヤレ感が出てきますよね~
お疲れ様でした♪
楽しそうなクッキーの顔が見たくてついつい
時間があればこのランへ行ってしまいます(笑)
でもなかなかポメちゃんには出会えません~
Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:57 | 編集
ミル姉さんへ

お忙しい中いつもありがとうございます♪
感謝×感謝です^-^
Posted by クッキーママ at 2009.12.27 17:59 | 編集
うんうん!!
ランではとっても楽しそうな
クッキーくん!!
お顔からも楽しいのが伝わってきますよ!!
毎年恒例なんですね~
来年もママ、よろしく!!
だよね、クッキーくん♪
ぽち!
Posted by ラテまま at 2009.12.28 09:23 | 編集
こんにちわぁ♪
今日もバタバタしちゃってるので、
後日ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
今日の応援ぽっちん★
Posted by ミル姉 at 2009.12.28 17:30 | 編集
こんばんわ♪
大掃除一段落ついたんですね
お疲れさまでした
うちはまだ残っていて、どうしよう・・って感じですv-388
年賀状もまだ途中で終わってないし
また大みそかの投函になっちゃうのかな(汗)

クッキーくんランで楽しそうですね♪
こんな笑顔見れるなら毎日でも
連れて行ってあげたくなっちゃいますねv-415
Posted by すあまま at 2009.12.28 23:39 | 編集
ラテままさんへ

こんばんわ~
そうなんです!
とっても楽しそうな顔が見れるので
時間があればついつい連れていってあげたく
なっちゃいます♪
ポチっとどうもありがとうございますv-238
Posted by クッキーママ at 2009.12.29 21:29 | 編集
ミル姉さんへ

こんばんわ~
いつもありがとうございますv-238
Posted by クッキーママ at 2009.12.29 21:30 | 編集
すあままさんへ

こんばんわ~
大掃除、無理矢理一段落させたというのが
正解ですが・・・(笑)
やろうと思えば、まだまだたくさんあります~
やらないだけ・・・v-407
そうなんです!
とっても楽しそうな顔が見れるので
時間があればついつい連れていってあげたく
なっちゃいます♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.29 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
