--.--.--



2012.04.18

散策成功~つづき~・・・♪

4月18日(水)

今日、やっとやる気とお天気が一致してお雛様を片づけることが出来ました
どれだけ、の婚期が遅れるのか不安だ~~~

続きです♪

素敵な雑貨屋さんの後、
そろそろおもちゃ屋さんに戻ろうと車を走らせていると
気になっていたけど、どこにあるのかわからなかったお店の看板が
目に飛び込みました

駐車場を探して、車を停めると、
そのあたり一帯がちょっとした観光地っぽくていい感じ

2_20120416194339.jpg

お目当てのお店まで歩いて行きました♪

播州織のストールやお洋服などをお洒落に展示して
販売しているお店です☆

「播州織」の名前だけ聞くと知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが・・
実はエルメス、ルイ・ヴィトン、バーバリーなど
海外高級ブランドの生地としても使われているんです

・・・と言っても、私も最近知ったのですが

3_20120416194339.jpg

綺麗な水に鯉が泳いでいる溝がある雰囲気が何ともいい感じで、
偶然見つけた場所としては嬉しすぎです・・

そんな道をお散歩していると、素敵な布地屋さんもありました♪

素敵な散策が出来て、すっかりご満悦でおもちゃ屋さんに戻ると、
買いものを終えて、外で待っている男子組が・・

かなり持たせしてしまったみたいです

4_20120416194338.jpg

夜は、近所の市役所のサクラのライトアップをお散歩がてら見に行きました♪

行ったのは8時を過ぎていたのですが、
土曜日の夜で一番桜の見ごろの時期なのにライトがついていない

・・・ガッカリして帰ろうとしていると、
業者の人がライトをつけるように連絡が入ったと、つけてくださいました

きっと、例年ならライトアップは終了している時期なんでしょうね・・

つく瞬間も見れてラッキーでした♪

page_20120416195352.jpg

夜の撮影は難しかったけど、綺麗なライトアップの雰囲気が
少しは伝わるかな・・

2_20120416195352.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/620-7d2dfb82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎回素敵な出来事が起こりますね♪
それにしても、クッキーママさんて、穴場スポットとか、
楽しそうな場所たくさん行かれてますよね^ー^

近くに住んでたら、まねっこして 行けたのにな~(´∀` )
クッキーくんの お洋服は、バーバリーですか??
Posted by ひさぶー at 2012.04.19 18:33 | 編集
ひさぶー様♪

こちらは初めてでしたが、
これからつまらないおもちゃ屋さんのお共も
楽しくなりそうです(笑)

クッキーのお洋服は私の着れなくなった
バーバリー(ブルーレベル)のトレーナーで
クッキー用にリメイクしたんです♪
ミシンが苦手なので、手縫いで頑張って作ったので
大切に着せています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.20 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
